まだかな? | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

10月10日 月曜日(祝日)


今日は午後から


ドッグラン「ann,Kuroda」に行って来ました車



私が支度をしている間


待ちくたびれて


日向でウトウトのLucia



♪ Happy Lucia ♪



私のブログを見て


コメントしてくれた方と


現地待ち合わせしてお会いしました音譜




Luciaと性格が似ている


「ひょう君」


とってもかわいかったですラブラブ








実は


昨日コンデジを購入しました


一眼は今回はあきらめました(涙汗




今までのカメラ(キャノン)は


写真編集時に文字挿入ができて


そのままその画像をupできたのですが


今度のカメラ(ニコン)は


文字挿入ができないため


エクセルとペイントを使っての作業で時間がすごくかかりますあせる



皆さんは


文字入れってどのようにされていますか?


私、こういうのってすごく疎くて・・・・



しばらく慣れるまでは


upするのに時間がかかりそう・・・・ガーン



今までと同じメーカーにすればよかったのかな?




本当は


今日の記事はドッグランでの様子をupしたかったのですが


写真編集に時間がかかるので


ドッグランに行く前の写真1枚をupしました音譜



次回は頑張って写真編集しますので


ドっグランでの様子は後日upしますねーーパー



ペタしてね