花火を見たよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

9月18日 日曜日


ともだちとともだちの子供2人とLuciaとで


田原市の花火を見に行きました音譜




Luciaは浴衣を着ました音譜


♪ Happy Lucia ♪




Luciaがパピーの頃からかわいがってくれている子供たち音譜


Luciaは早く会いたくてたまりませんラブラブ



♪ Happy Lucia ♪



ともだちの家に迎えに行って


花火会場へ



ちょうどいい場所が空いていてLuckyグッド!




♪ Happy Lucia ♪


Luciaは大きい花火は少し怖がりましたがあせる


その他は私の膝の上でおとなしくお座りしていましたしっぽフリフリ




♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



♪ Happy Lucia ♪



とってもたくさんの花火を見て


ともだちとたくさんおしゃべりして


楽しい時間でしたニコニコ