飽きました♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

9月17日 土曜日



トリミングに行って来ましたはさみ



サロンはご近所なので


歩いて行きましたイヌ




♪ Happy Lucia ♪



後ろ姿がモサモサなLucia汗




今回も3ミリカット&ライオンしっぽ音譜



バンダナは小花のバンダナでかわいいですビックリマーク




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



カメラ嫌いなLucia


なかなかカメラ目線になってくれないので


何度かカシャッカシャッかめらしていると


だんだんと飽きてきたLuciaあせる




♪ Happy Lucia ♪


同じ場所に居られず


私のベッドの上へ・・・・




♪ Happy Lucia ♪



ペタしてね