ブランコ乗りたいです♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

3月19日 土曜日



豊橋駅近隣での用事を済ませて


車でお留守番していたLuciaと


高師緑地公園でお散歩しましたイヌ



♪ Happy Lucia ♪





♪ Happy Lucia ♪




♪ Happy Lucia ♪



家から公園までは30分弱かかります


公園に到着して少し疲れたので


休憩しました



私はブランコに座って休憩音譜



私がブランコに座ってぼーーーっとしていたら


Luciaが何か言いたそうでしたわんわん




♪ Happy Lucia ♪


なぁーに???



♪ Happy Lucia ♪


えーー、Luciaも乗りたいの??



なので


片手でLuciaを抱っこして


もう片方の手でブランコの手すりをもって


2,3回往復してやめました


片方で手すりを持ってるから


バランスがとれなくて怖かったですガーン





花粉症と闘いながらmakovv


1時間30分くらいかけてお散歩しましたイヌ



あぁーー、疲れたえ~ん





ペタしてね