衝動買い♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

3月19日 土曜日



豊橋駅近隣に用事がありました


Luciaは車car*の中でお留守番してもらいました




第1の目的は『コンタクトレンズの交換』



1年に1回新しいレンズと交換してもらっています



眼科医の先生に目を診てもらったところ


「即、レンズ装着禁止令」x


が出てしまいました



私は花粉症で


この日は花粉症の症状がひどくてひどくて


ハクションやら鼻水ぐちゅぐちゅやら目がカユカユやらで


最悪の状態でしたえ~ん



レンズは新しいレンズにしてくれましたが


また3週間後に様子見で行かなくてならなくなりました涙






第2の目的は・・・


会社の近所のレオ君のママの息子さんが


豊橋駅近隣のココラアベニュー沖縄雑貨のショップをやっています



レオ君のママは店番をしているので


顔を出しに行ってきました



沖縄の特産品や限定品やhawaii雑貨 などを販売していますいっぱいハート




沖縄のお菓子とbagを買いました♪♪




♪ Happy Lucia ♪



bagはショルダーbagです



♪ Happy Lucia ♪


Luciaを抱っこしている時には


肩にかけられるbagなので楽ですグッド!


それにこのbagすっごくすっごく軽いんです音譜



すぐに気に入って衝動買いビックリマークしちゃいましたハート




♪ Happy Lucia ♪


ぎゃぁぁ~、おもちゃじゃないからやめてーーガーン




♪ Happy Lucia ♪


そうだね、レオ君のママもLuciaに会いたいって言ってたよーーハート



ペタしてね