いちご柄のスヌード☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

スヌードを作りましたハート



この前手芸屋さんに行ったときに


カフェカーテンの布地が安く販売されていたので


スヌードに使おうって思い購入しました♪♪




♪ Happy Lucia ♪


大きなイチゴいちごの柄のところを使いました




♪ Happy Lucia ♪
  


上下にレースを付けました音符



♪ Happy Lucia ♪



もう片方は・・・



♪ Happy Lucia ♪
   



モデルのLucia登場ハート



♪ Happy Lucia ♪


♪ Happy Lucia ♪
 




♪ Happy Lucia ♪


とってもかわいく出来ましたいっぱいハート



ペタしてね