変な揺れでした | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

みなさんは地震の被害は大丈夫でしょうか?


被害にあわれた方お見舞い申し上げます。




3月11日 15時前


仕事中の私パソコン


事務所には私1人でした



なんだか緩やかな揺れを感じました



一瞬 『めまい』??? 


私、このまま倒れちゃうのかな???


って思いました



それにしてもなんかおかしい?って思い


ブラインドを見たら揺れていました目




え???これって地震???


私の頭がおかしくなったんじゃなくて地震なんだ


って思いました




横揺れで長い揺れでした


私は机の足を「ぎゅっ」て持って揺れが止むのを待ちました汗



いつも地震を感じるときは


ミシミシとかギシギシとかガタガタとか音がするけど


昨日の地震では何も音がせず


ぐわーん、ぐわーんって感じで変な揺れでしたえ~ん



郡山の所長と電話で話す機会があり地震のことを聞いたら


コーヒーカップがぶっ飛んだりコピー機など動いたり


大変なことになってるよ!!


って言っていました





揺れている間


Luciaのことが心配で心配でたまりませんでした涙



いつも一人でお留守番しているLuciaわんわん


一人で心細かっただろうなぁ



帰宅後はLuciaをいつも以上にギュッと抱きしめましたはぁと




ペタしてね