ショックな出来事が・・・ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

               今日は私の出来事をupします



                 13日の朝の出来事です



              同僚のKさんが朝亡くなったと・・・



                       え?



  頭の中が真っ白と言うか、何を言っているのか理解できませんでした



              30代半ばの健康な男性でした



            突然死(急性心筋梗塞)だったようです



            Kさんは仕事ができてテキパキこなし


                 時々冗談を言ったり


              事務所内で一番頼れる人でした



                お子さんの話をするときは


         とてもニコニコしながらうれしそうに話していました



               どうしてこんなにいい人が・・・・


              まだまだこれからの人なのに・・・


     まだ信じられない気持で、私の心の整理がつかない状態です


      


        神様はどうして遠い世界に連れて行ってしまったの?