『Dogs Garden POCKET』に行ったよ♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

          3連休の最終日の11日


 お隣の県の静岡県にある『Dogs Garden POCKET』さんに


           行って来ました車


   
   ♪ Happy Lucia ♪
 


     到着したのがちょうどお昼時間だったので


         ランチを注文しましたナイフとフォーク


     
   ♪ Happy Lucia ♪


          おろしハンバーグ


       Luciaにもクッキーをくれましたわんわん


   
  ♪ Happy Lucia ♪


       クッキーを1つあげました


  ♪ Happy Lucia ♪



   食事が終わった後はランで遊びました音譜


   屋根付きと屋外の2つランがあります


 まずは屋根付き(小型犬専用)のランで遊びました


 
  ♪ Happy Lucia ♪


   
  ♪ Happy Lucia ♪


      ワンコが苦手なLucia汗


    おちりを向けて知らんぷり・・・あせる


 
  ♪ Happy Lucia ♪


   

           そんな中


 Luciaと性格が似たモカちゃんとおともだちになりました音譜


     同じダックスの美人さんの女の子しっぽフリフリ



  ♪ Happy Lucia ♪


    モカちゃんのパパさんとママさんに


      シッポフリフリのLuciaラブラブ


  
  ♪ Happy Lucia ♪


  モカちゃんのパパさんがLuciaとかけっこして


          遊んでくれました音譜


   
  ♪ Happy Lucia ♪



  モカちゃんはLuciaと一緒でワンコが苦手なんだけど


  人間は大好きでとても人懐っこくて可愛かったですラブラブ



   このあと少し屋外のランで遊びましたわんわん



  
  ♪ Happy Lucia ♪
  


  
  ♪ Happy Lucia ♪



        
  ♪ Happy Lucia ♪



    日本平で富士山を見て帰宅しました車



  



ペタしてね












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ