パートナーがいないと寿命が縮まる!? | セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

なんだか避けてしまっているセックスレスのカップルが、
60日でお互いを愛してやまない充実したセックスラフを
送る方法!もう気まずい思いをすることはありません!!

タイトルでいきなりびっくりさせてしまったら
ごめんなさい。

この話は後ろのほうでします。

さてセックスレスでも、ちょっとした事で
毎日がハッピーになる方法知りたくないですか?

・・・

知らないより知ってたほうがいいですよね(笑

答えは「軽いスキンシップ」です。

なんだ~そんなことなんて言われるかも
しれませんが、ちゃんと裏付けもありますよ!

具体的には「匂い」がその正体です。

フェロモンなんて言われることもありますが、
異性の匂いをかぐことによって、自律神経が
反応しリラックス状態になります。

逆に匂いをかいでいないと、イライラしたり、
切れやすくなります。

軽いスキンシップでこれらが解消されるなら
簡単なものです。

では、ステップで紹介!

Step1 女性からスキンシップ

 男性からよりも、女性の方からキスや
 ボディタッチなどのスキンシップを
 普段から取って下さい。

Step2 心の余裕を感じて下さい。

 スキンシップにより女性は
 愛情確認をしやすいので、
 優しくなれ心に余裕が生まれます。

Step3 男性はそれを感じて下さい。

 パートナーの女性に余裕があり、
 優しさを感じることができれば、
 自然と男性も態度が優しくなり、
 心にも余裕が生まれます。

なんだか心に余裕が無いな~と感じたら、
イチャイチャしてみてくださいね!

あっはじめにした寿命の話
忘れるところでした(汗

パートナーがいて愛情を感じている人は、
そうでない人に比べ健康であったり、
平均寿命が長いことが統計により明らかに
なっています。

最近シングルでいる方が多いですが、
ご自身の今後のためにもぜひ一度、
パートナーについて考えて欲しいと
思います。

もちろん、パートナーがいても、
お互いの愛情を感じあえていなければ、
駄目ですよ!