やっぱりおかしい?不感症? | セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

なんだか避けてしまっているセックスレスのカップルが、
60日でお互いを愛してやまない充実したセックスラフを
送る方法!もう気まずい思いをすることはありません!!

どうしても、性欲がわかない!

でも、理由が思いつかない。。。
そういう時は、不感症かもしれません。

※現在は性的興奮障害と言います。

不感症は病気なの?と不安に思われる
方もいるかも知れませんが、
安心して下さい。

特に病気といった定義はありません。

色々な要因があってセックスに対して、
恥じらいがあったり、嫌なイメージを
抱いている場合があります。

それによって、愛撫で感じられなかったり、
オーガズムに達することが出来ないのです。

では、どうしたら良いでしょうか?

Step1 二人で工夫して気分を高める。

 セックスに関係する話をする。
 マッサージをして肌をふれあう。
 照明や音楽、室温や香りなど、
 緊張や不安を和らげてリラックス
 できる空間を作ることも大切です。

Step2 カウンセリングを受ける。

 産婦人科などに二人で行き、
 性に対してどのような考えを
 持っているか、専門家を交えて
 改めて話してみてください。

Step3 病気を疑う。

 何かしらの婦人病を患ってる
 可能性もありますので、
 精神的なことが原因ではないな
 と思われる方は、産婦人科を
 受診してみてください。

何はともあれ、不感症の疑いが
あるばあいは、自分たちだけで
解決しようと思わず、産婦人科など
専門家に相談するのもひとつの手です。


本日も読んで下さってありがとうございます。