相手がいて当たり前・・・危険信号です! | セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

なんだか避けてしまっているセックスレスのカップルが、
60日でお互いを愛してやまない充実したセックスラフを
送る方法!もう気まずい思いをすることはありません!!

今日もマンネリ化について話をします。

本日の原因は「相手がいて当たり前」だと
思っているケースです。

再三言いますがマンネリ化って本当嫌ですよね。

なににしたって来ることですが、
ネガティブなものを想像してしまいます。

「マンネリ化 → セックスレス = 最悪別れる」

なんて怖い方程式も成り立ちます。

ではどの程度でそうなるのでしょうか?

とある心理学者によると「3年間」だそうです。

これにかぎらず「3」という数字はよく出てきますよね。

付き合って3ヶ月で最初の別れの節目がくるとか。。。

では具体的にはどうしたらよいでしょう。

それは「相手に対して感謝、敬意をはらう」
ということです。

普段自分のためにしてくれていることが、
当たり前だと思ってしまっていませんか?

そもそも人が誰かのために何かをするというのは、
とても特別な行動です。

考えても見て下さい、自分のことだって
ままならない人が大勢いるなか、あなたのために
大切な時間を割いてくれる人がいるということ。

そのためにまずは、、、

Step1 「いつもありがとう」と感謝の言葉を伝える。

Step2 旅行やちょっとした遠出をする。

Step3 出来れば海外など見知らぬ土地へ行く。

Step4 番外編として他の異性と遊びに行く。

感謝の気持を伝えるだけでとても新鮮な気持ちに
なることが出来ます。

旅行などに出かけて、普段見ない景色を見るのも
新鮮な気持ちを呼び起こしてくれます。

海外など不慣れな土地では、お互い助け合わないと
いけない場面も自然と出てきて絆が深まります。

番外編の他の異性と遊びに行くのは、
ちょっとした刺激になります。

相手の良さの再認識も出来ますが、
あまり遊び過ぎにはご注意を(笑

旅行や遊びに行くのは直ぐにできないかも
しれませんが、「ありがとう」と感謝の
気持を伝えるのは直ぐにやってみてください。

普段言い慣れていない方は、少し恥ずかしいかも
しれません。

でも、もうその時点で気持ちの変化が
生まれてませんか?

新鮮な気持ち取り戻して下さい!