「マンネリ化」は必ず来ますが悪く思わないで下さい。 | セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

なんだか避けてしまっているセックスレスのカップルが、
60日でお互いを愛してやまない充実したセックスラフを
送る方法!もう気まずい思いをすることはありません!!

セックスレスの原因として「マンネリ化」が
あげられますよね。

生活スタイルによって、いつも同じような時間、
場所、順序・・・

いくらその日の体調によって感じるところや、
感度が変わっても毎度同じじゃ「飽き」が
生じます。

一応確認しておきたいのですが「飽き」という
感情を抱くことに罪悪感を抱かないで下さい。

相手のことを考えるとどうしても思ってしまう
かもしれませんが、いくら好きで愛していても
人間ですからどこかに「飽き」が生まれます。

それを踏まえたうえでマンネリを解消して
いきましょう。

具体的な例として場所、シチュエーションを
変えるというのがあります。

いつも寝る前に寝室のベッドでしているので
あれば、たまにはリビングのソファーや
お風呂の中、またラブホテルに行ってみるのも
良いと思います。

シチュエーションであれば「◯◯ごっこ」なんて
いかがでしょうか?

大手ディスカウントストアーやパーティーグッズを
販売しているお店には色々なコスチュームが
安く置いてあります。

子どもの頃のおままごとのように「◯◯ごっこ」を
してみるのも新鮮でおすすめです。

ただ、あまり変な趣味に走らないでくださいね(笑

炊事洗濯家事の途中に後ろから抱きついて
はじめてみたりと、非日常的なセックスも
たまに取り入れるとマンネリ化解消になります。