親業でグッドコミュニケーション[みんな:01]
親業訓練協会認定インストラクター
大久保 庸子です。

昨日は忙しかったぁ~[みんな:02]

10~12時は、
小平市中央公民館に於いて、
はじめての起業講座を、
受講しました。
すでに3回行われているのですが、
私は都合で参加出来ず、
時間をやりくりして、
ようやく参加したのです。
photo:01



講師はいつも、
親業訓練一般講座の会場として、
使わせて頂いている、
はこギャラリーの、
店主伊藤七美さん[みんな:03][みんな:04]

ちょっと先行く先輩起業家として、
色々なお話しを、
していただきました。

伊藤さんの実直さが感じられ、
そこあそこに、
起業家としての信念が、
感じられる講座でした[みんな:05][みんな:06]

親業訓練一般講座の、
体験会をしている事や、
イチオシ講座ですよ~と
宣伝もして下さり、
本当に嬉しく思いました[みんな:07]


お次は母の病院へ、
お見舞いに行ってきました。
母はいつも、
よく来てくれたね、、と、
笑顔で私を迎えてくれます音譜音譜
そして、寒くなかった?と、
気遣ってくれますラブラブ

毎日お見舞いに行きたいけど、
時間的余裕が無くて、、、
ごめんねあせる

時間が許す限り、
お散歩に出たり、
院内のコンビニへ[みんな:08]
買い物へ出掛けます。
photo:02


いつまでも母と、
お散歩を楽しみたいな[みんな:09]



ラストはリハビリです。
八王子スポーツ整形外科に、
一年間リハビリに通っています。
photo:03


以前前十字靭帯断裂の手術を受け、
理学療法士の、
和田さんと一緒に、
二人三脚でスキー復帰まで、
頑張っています[みんな:11]

でも家に着いたのが19:30。
遅すぎるよダウンダウン
息子二人は、
塾へ行った後でした。