親業でグッドコミュニケーション[みんな:01]
親業訓練協会認定インストラクター
大久保 庸子です。

ご無沙汰しております[みんな:03][みんな:04]

私は年末年始に色々な事が起きて、
波乱の幕開けとなりました。
そして、そのまま続行中なので、
未だにざわざわした感情が、
支配しています。[みんな:05][みんな:06]

しかし、日常生活は普通に過ぎ去り
やりたい事、
やらねばならない事が、
どっちゃり舞い込んできます。

逃げ出したい自分と、
立ち向かう自分がいます。

最終的には、
やりこなす自分がいる事は、
わかっているんですが、
やっぱり一歩が出にくいなぁ、、

きっと寒いから、
ボディーの反応が悪いのなか。
冷え性だし。
うふふ(≧∇≦)
まさかね。

でも理学療法士さんが、
背中が固まってるよ~
胸を開いてね~って
言ってた。

心と身体は繋がってるから、
やっぱりそうかも、、、!!

これから母に会いに行ってラブラブラブラブ
リラックスしてきます(^○^)