photo:01


松田聖子武道館コンサート
行って来ました♪☆♪☆



毎年この季節が来ると
松田聖子 夏コンサートに
友達と出かけます。

新しいアルバムが発売され
それに合わせて
全国コンサートツアーが
毎年開催されています。


今年は武道館で聖子ちゃんと
100回達成カウントダウン
コンサートを楽しんできました。



コンサートの前半は
新しいアルバムが中心で
有名アーチストプロデュースの
曲もありました[みんな:01][みんな:02]

中盤は昨年好評の
アコースティックで
バラード系を歌ってましたよ~ドキドキ
この企画に私たちはアンコールをしたら、今年はちゃんと練習してきましたぁ~と聖子ちゃん。

でも、イントロが流れたら

なんだ~これさぁ~昨年歌った曲と同じじゃない⁇

と、往年のファンの方たちは手厳しい、、、

でもそれには理由があって
昨年あまりにもノリノリで[みんな:06]
体を揺すりながら歌う
お客様をみて
もう一度その姿を見たいという
聖子ちゃんからの
アンコールだったのです。

理由を聞いたら

なーんだ!そうだったの!

[みんな:07]

心優しいおじちゃんおばちゃん達は
昨年以上にノリノリで[みんな:08]
アンコールにお応えしましたよ~

ちなみに曲目は
秘密の花園 [みんな:05]でした。

今年もアクシデントは
ありましたよ。

100回記念という
記念すべきコンサートを
みなさんと共に迎えられて
聖子ちゃんは感激の余り
涙ぐんだのですが、、、

予想以上に涙が出た様で
マスカラが目の周りににじんで
パンダパンダみたいになっちゃって‼

一時中断して
その間はバンドの方の
楽しいトークショー。

暫くして聖子ちゃんが
帰ってきたのですが

あまりにもひどすぎて
修正出来ません、、

とメイクさんに言われたそうです。

大爆笑

[みんな:03][みんな:04]でした。

歌っている途中で
イヤリングもとれたり、、

曲の途中でプッと笑ったり、、

年末コンサートの
宣伝をしているのに
場所を伝え忘れたり、、

今年はどうかしてると
聖子ちゃんも言ってましたけど。

終盤は恒例の
アイドル時代のヒット曲メドレー

・時間の国のアリス
・マイアミ午前5時
・青い珊瑚礁
・渚のバルコニー
・天使のウィンク
・チェリーブラッサム
・夏の扉



みなさんお馴染みの曲ばかりで
手荷物を座席に置いて
大盛り上がりです。

みなさん覚えていますか?
曲の合間に
セイコちゃ~~~んと
掛け声をかけること。
コンサートではこれが
恒例なんです‼

夏の扉は武道館が一体になり
地響きに近い歓声で
老若男女が
セイコーと応援します。

たまらんわ~
この一体感

私はこの聖子ちゃんコンサートで
元気と勇気を蓄えます、

来年またコンサートに
いける様に
お仕事頑張ります。