初公開!


実は私は僧侶の娘🤭😆


ころも着ちゃったよ🤣どう?




1/25 AM10時〜


昨年ご縁いただきました

和歌山の現役の尼僧様かやたんと

椎名とライブ配信します💞


テーマは男と女の話👫


生きることに欠かせない

男と女の愛の話✨


性の話ももちろんするよ😆




一切打ち合わせなし!


真我とつながっておられる

かやたんと楽しい時間を過ごします✨


遊びにきてね🥰

ライブ中コメント喜びます🩷


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かやたん紹介⬇️

和歌山県 永楽寺尼僧 かやたん

@kayanofukumimi 


物心がつく頃から

人はなぜ死に向かって生きているのかを

考え続けて来ました。

母親とのカルマ解消に

取り組んで来たおかげで

精神世界が広がりました。

23年間の公務員業務の間に

20,000件以上の相談事

問題解決に努めて来ました。


現在は

真我とつながりながら

全ての体験、学び、実践をミックスさせ

目の前の方の魂の道を思い出していただき

軽やかに人生を楽しむお手伝いを

させていただいております❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コラボライブ配信

1/25 AM10時からです⏰






インスタアカウントはこちら💞







旭川shina therapy salon

🈳アリ

1/25.26.30.31

2月の予定はお聞きくださいね!


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

1/28 (日)ランチ会or分かち愛の会in札幌



2/10(土)2/12 (月)東京 予約可能 


2/17 (土)沖縄 PM予約可能


3月 関西予定


7月 福岡


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘



💎メニュー表💎


💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

LINE登録特典として
タロット一枚引きメッセージをプレゼント🎁
希望の方はメッセージくださいね♡