1/21(日)

3ヶ月間で学ぶ実践講座✨

エヴァメイクラブ初級講座開催!


先月大雪で遠方の方がこられなくなり

急遽延期になった2回目の講座。


当日はとても冷え込み

朝の気温は−22℃の朝。


暦で大寒の次の日でもあり

極寒の日でしたが

車のエンジンもちゃんとかかり

(凍れるとかからなくなることもある北海道)

予定通り開催することができました👏


遠方から来られた方の地域では

−28℃だったようです❄️


そんな寒さと反対に部屋の室温は25℃

壁の外とは50℃差も🤣


暖かいって幸せだね〜と

しあわせを喜び愛ました🩷




初回はドキドキしてたけど

2回目は緊張せずに過ごせた!

このメンバーでよかった✨


との声も!



メイクラブ講座は超濃厚です。


学ぶだけではなく

いろいろな枠が壊されます。


座学ではなく

実践講座であり


男性を喜ばせる愛嫵方法を学ぶので


自身は女性であるけど

自分の中にある男性性が

目醒めたり、育っていきます。



まぐあい(セックス)の本質は

快楽のためだけではなく

エネルギー交換であり氣の交流です。


男性の陽のエネルギーと

女性の陰のエネルギーが統合されます。


その前に

自分自身の中にある

女性性と男性性の統合が大切です。


仕事バリバリして男性脳が強い方や

いつからか家庭の中で

男なんて!と諦め

全部自分でやらなきゃ!と

強い母親になってしまった方


男性性が強くなってしまっていて


無意識で

女である自分や

女性性を否定してしまいがちです。



頑張らなくていい。

もっと甘えていい。

おしゃれしていい。

封印してきた女の部分を出していい。


女性の自分を取り戻す。


わたしがわたしでいることを諦めないで





エヴァメイクラブは

スローセックスのメソッドを学びますが


エヴァセルフラブでは

自己愛をお伝えしています。




自分に自信がない方

自分を愛することに取り組んでいる方

頭ではわかるけど

体に落とし込めていない方

性に興味ある方

性の羞恥心や罪悪感を手放したい方


お気軽にご相談ください✨



そして

エヴァメイクラブ初級講座

第2期生募集中!

(出張も可能です!)


メイクラブ講座の感想は

また別記事に書きます🩷





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。.


1/23(火)札幌

1枠まだ空いてます✨✨





旭川shina therapy salon

🈳アリ

1/24.25.26.30.31

2月の予定はお聞きくださいね!






⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


1/23 (火)札幌予約可能


1/28 (日)ランチ会or分かち愛の会in札幌


2/12 (月)東京 予約可能 

2/17 (土)沖縄 PM予約可能

3月 関西予定

7月 福岡


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


💎メニュー表💎


💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

LINE登録特典として
タロット一枚引きメッセージをプレゼント🎁
希望の方はメッセージくださいね♡