先月


初めまして!

エヴァセラピー受けたいです!


と出逢ってすぐの挨拶が

エヴァセラピーのお申し込みだったHさんの


エヴァセラピーおこないました。



2024年新春第1号様🩷

ありがとうございます✨





前日に届いたメッセージ




心の準備40%がワクワクな楽しみに変わり


当日を迎えられました!







エヴァセラピー後、号泣。



涙を流しながら


たくさんの愛に氣づき


感謝なんですね😭


と、負の感情が

感謝に変わる体験をされてました。












今の状況が


そういうことなんだってわかる瞬間



乗り越えてきた自分が緩む瞬間



が、訪れ

愛に包まれるエヴァセラピー



それを体感できるエヴァセラピー



エヴァセラピーは

高次元セラピーです。




頑張ってきた自分を赦してあげましょう。


これからは

自分が自分を生きる番。


妻として、母としてではなく

1人の女性として

自分を生きる番です。



身も心も緩み

なみだで浄化した

エヴァセラピー時間でした。


Hさんありがとうございました✨





1/8.9(月火)札幌 →🈵 

1/15 (月)東京AM予約可能


2/12 (月)東京 予約可能

2/17 (土)沖縄 PM予約可能 ←NEW‼︎


3月 関西予定!








💎メニュー表💎




💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

LINE登録特典として
タロット一枚引きメッセージをプレゼント🎁
希望の方はメッセージくださいね♡