【エヴァメイクラブ初級講座感想】


体調不良も起こり

こんな中本当に来てよかったのだろうか…

という気持ちがギリギリまであった。

そして他のメンバーさんと

うまくやれるのかな?と不安もあった。


けれど、いざ始まっていくと

羞恥心を抱いている事が

むしろ恥ずかしく、

探究心をもちながら、

笑いもある素敵な時間をすごせ

出会うべくして揃った

メンバーとの時間なんだと実感しました。


過去世からの

深いご縁を感じた仲間もいて

あれ?なんだろこの感覚!と

子供心に戻った感じになりました。

それから更に子供の時のように

興味も探究心も

より一層増して来た感じでした。


自分の本当の部分を

打ち消してた部分もあるんだなという事

周りからどう見られるか、

どうおもわれるか…

それが自分を封印してるんだと

改めて感じました。

 

 

キスの丁寧な時間…

一つ一つを大切にしていく

スタート部分だと改めて感じ

それが大切にしている、されていると

練習しながらすごく感じました。


見つめ合いお互いが繋がり合う…

そこからしてみたいです。


そんな見つめ合える人に出会いたい!!


そう願望成就します!!


 

講座は郁美ちゃんの

ヒーリングから始まりましたが

エネルギーをものすごく感じました。


このメンバーで出来たことにも

とても嬉しく感じてます。


これからもよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Kさんありがとうございます✨✨


Kさんは

ずっと前から

メイクラブ受講したい!

資金が用意できたら!


とおっしゃってました。


そして

覚悟を決めて

本当に受けたい!

って本気で願望を放った

(LINEで私に宣言した😆)

数分後に!!


受講料とほぼ同じだけのお金が

宇宙から舞い込んだーーー!!!


強者!!


ほんと最強です!!😆


宇宙銀行は応援してくれてますね💰


『決める』だけなんだなと

改めて思わせていただきました!


羞恥心がどんどん外れて

笑いながらも

真剣に取り組んでたKさん。


キスの見本を見せたあと

『神聖だ…🥺』と

目をまんまるくして

一言ぼそっと言ってたのが印象的でした😆




メイクラブ受けたら

何が起きるんだろう?


とワクワクしていたKさん。


もうすでに

いろんなことが巻き起こって

すんごいことになってますー👏✨


行動あるのみ!ですね💞




エヴァメイクラブ初級講座の

3ヶ月間はLINEサポート無制限です🥰


月1回のリアル講座と

月1回のzoom時間。


来年1月までの間に習得します❤️


講座は参加者の都合に合わせておこないます。

随時募集中です✨


気になってる方連絡くださいね🍀







💎メニュー表💎




💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

LINE登録特典として
タロット一枚引きメッセージをプレゼント🎁
希望の方はメッセージくださいね♡