素敵な時間でしたね^_^


女性性のパワーは

いつまでも

自分が望む限り枯れません。


全て心のあり方❤️


深い所でエネルギーの泉が

懇々と湧いてきました。


ありがとうございました😊






エヴァセラピーのお客さまから♡





なんと


お客さまは


82歳びっくり



過去最年長らしいです!!すごい!




82歳といっても

とても若々しくて

肉体年齢と心の年齢は違うんだなと

いつも思わせてくださるステキな女性です。





直後にいただいた感想は


過去世の深いところの

悲しみや苦しみが解放した



繰り返し受けることで

女性としての

光が強くなると思った


心が穏やかに

幸せ感に溢れるセラピー


でした✨✨




エジプト?か、どこかの神殿で

エヴァセラピーを

うけている感覚だったようです。



女性として

胸の中で抑えていた

とても大事な想いに氣づき

それが出ていき楽になり


過去世の深いところの悲しみの解放!

が起きました。


その過去世の内容もお聞きしました。

ここには書けませんが…


私の中にあったことも

連動して昇華され

ご縁の深さを感じ

胸いっぱいになりました😭


そしてやっぱりこの

エヴァセラピーはすごいんだ

とまた確信しました✨



また受けたい!

と言ってくださいましたラブ


ありがとうございます🩷







出張エヴァセラピーin東京✨

9月3日(日)

あと1名様受けられます💜


詳しくはまた別記事で✨


ご興味ある方お待ちしております😊







ビックニュース!!







💎メニュー表💎


💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

LINE登録特典として
タロット一枚引きメッセージをプレゼント🎁
希望の方はメッセージくださいね♡