2度目のエヴァセラピー
受けられたKさんの感想です🤍

******************

半年ぶりになるエヴァーセラピー。
今回どんな事が出るのかな?
そう思いつつドキドキ。

背中も尾てい骨のあたりも
ゾクゾクと気持ちよく。

だけど何故か今回
うつ伏せの上半身の際

『浄化、浄化、浄化…』

そんなキーワードと何か
抜ける感じがしていた。

背中から首の付近に行った頃
そこだけ浄化が詰まった感がした。
喉が詰まるような声が出ないような…。

苦しい…声が出ない、
言えない…そんな感覚だった。

そのあと椎名さんから
聞いたことのない図太い咳がでていた。

あ…私の詰まりが通じていたのか?
そう思った。

椎名さん
セラピーしながら浄化もしている⁉️
私の体感も伝わってる⁉️

すごい!進化してるー!
と勝手に思っていた私。

左膝の裏をずーっと
クルクル触られている時
内側の部分がなぜか
チクチクピリピリ反応する。

ちょっと痛くてやめて〜と思っていた。

そのクルクルが風車に感じ
その瞬間、オランダ🇳🇱⁉️と思った。
オランダ…なんだろう…。


仰向けになった時くらいから
気持ちがどっしりした。

今日は官能の世界というより
受け取るものを
待つような感覚が強かった気がする。

秘儀をしてアダムタッチに
慣れていたからなのか…。
でも気持ちよくないわけじゃなく
心地よくいた感じ

その時をデーンと構えて待ってるような。

なにかずーっと聞こえる。

もっと出せ。
もっともっと。
まだまだ出ていける。

その瞬間
私は前に出てはまずいのだと思う。

そして自分に問う。

何故まずいのか?と。

前に出ると誰よりも注目され
それにより過去世で奪い合い
争い?妬み嫉妬が
起きた事があるんだろうと感じた。

我は神なり…。
もう大丈夫。
心配はない。
自分に伝えた。
私はまだ出し尽くしてない。
気にせずやろう!

そうおもえた。


左腕をしてもらっている時
無性にハグして欲しくなる。

包まれたい。
安心したい。
抱きしめられたい。

無性に感じた。

日々の気を緩めたい
甘えたいそんな事なのかもしれない。

そして長男とハグしていた。
一人暮らしで
離れる際のハグみたいな感じだった。

その日が近いからなのか…?

子宮に手を乗せてもらった時、幸せだった。

愛されている感覚があった。
満たされている感覚があった。
そんな人が近くにいる気もした。
そろそろ来るかな😊
そんな期待もできた。


最後に胸に手を当ててもらった時
沢山の温かい言葉がきた。

椎名さんから?
いやそんなはずはない。

私が世に思っていく事?
私が私に言ってる事?
わからなくなっていたけど
温かく優しい感覚。

その瞬間
聖母マリアというキーワードが
降りてきた。

聖母マリアからの言葉か?
私が聖母マリアになるのか…?

でもいつも気になる聖母マリア。
なにかあるんだなと思った。


今回ものすごく
体感の仕方が違う自分がいた。

官能も求めていたはずだけど😅
それよりも受け取るものに
集中してしまっている自分がいた。
ちょっともったいなかったか?😅
でもそれだけ
受け取るものも感じた気がする。

椎名さんが
益々肝が座っている気がした。
デーンと構えて
セラピーしてくれている感じを
ものすごく感じた。

益々身を安心して預けられ
私もどっしり構えて
セラピーを受けられた気がする。

夜家に帰り
秘儀を…と思っていたのに
またおでこ付近から熱く痛くなっていき、
そのまま寝てしまった。
深い眠りにつけた。

良い時間をありがとうございました😊

******************

Kさんありがとうございます🧡


Kさんは

エヴァセルフラブ

入門講座・基礎講座・秘儀講座

受講されています。

➕エヴァセラピー。

お見事、コンプリート!!👏


Kさんは受講後

本気コースも受けられ

レポートも書き続けました。

努力の賜物です。


秘儀を2ヶ月間続けておこない

自己内観を深め

自分を愛することに徹して

起きる出来事にひたすら

向き合っていました👏


講座受講前と受講後の

エヴァセラピーの受け取り方が

全く違っていたことも感動ですが


Kさんと日々関わる中で

進化していると感じることが多々あり

それをいつもシェアし

共に成長していけていることが

嬉しい日々です。


私は個人的にKさんとの

結びつきがすごいようで

セラピー中

Kさんと私の過去世も見えました。


涙が出るほどの想いがそこにありました。

セラピー後泣いてしまった、わたしが。笑



浄化も昇華もできてしまう

エヴァセラピーは高次元セラピーです。


こればかりは頭で考えるではなく

体で体感していただきたいです✨!


ご予約はいつでも承っております🧡🩵

出張セラピーもします。

7月札幌・東京

8月東京

9月広島  可能です✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・:*+.


アダム徳永さんに

お会いしたい!

と思っている方へ✨

ビッグチャンス到来!!




夢を夢で終わらせない!

必ず実現します!!✨


みなさんにとって

魂の目醒めの日となるでしょう。




仮申し込みフォームはコチラです🌈


詳細や振込先のお知らせのメールが届きます。





💎メニュー表💎


💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

LINE登録特典として
タロット一枚引きメッセージをプレゼント🎁
希望の方はメッセージくださいね♡