今年の1月15日におこなわれた
沖縄でのアダム先生の講演会✨

沖縄の女神様と
全国から集まった女神様たちの
感想の声がとても喜ばしく
心震えたのでシェアします♥️
 
 


 

☯️SEXと霊的能力との関係があると
思わなかったのですごく感動しました。
とても知りたかった事が
ドンピシャで聞けすべてリンクしました。
大変満足しており感謝しています。
ありがとうございます。
M.M様
 
☯️行くか迷っておりましたが、
前日の夜に参加を決めました。
ブログや本からとは違い、
生アダム先生からお話しを聞くのは
やはりハートの入り方が
違うなと思いました。
「女神として生きる道を選んで
今日は来たんだ!」と
インストラクターの挨拶を聞いていて
ハッとしました。
参加してよかったです。
T.S様
 
☯️最初はワクワク反面
どんな内容だろうと気になりましたが
すごく奥深くて
霊性や神性を上げているのが
性エネルギーであることを知り
感動しています。
女性は神の核を作る・
松果体を開く程のパワーが
秘められていることが凄いなと
心の底から女性は素晴らしいと思いました。
女性としての生き方を
大切にしていこうと思います。
K.U様
 
☯️「性」に対して認識が180度変わりました。
インストラクターの方々が
皆さんキラキラされていて
「素敵な女性」ぶりが感じられ
同じ空間に居ただけで
エネルギーをもらえました。
アダム徳永さんも超ステキなお方で
お話もとても楽しく
「伝えたい!」「人類を幸せにしたい!」
という思いがとっても伝わってきました。
またお客様に向き合う姿勢も
学ばせていただいたと感じています。
ありがとうございました!
N.O様
 
☯️
沖縄でアダムさんの講演会があることを
友人から紹介してもらい
参加させていただき
大変楽しいお時間に大満足!
丹田のエネルギーの強さが
光源絶頂に関係すると聞いて驚きました!
アダムさんの仰る
自分は神であることや
他者の前に自分を大切にすることを
お聞きしてアダムさんや
エヴァインストラクターの体験談に
すごく興味がありました♡
Y.Y様
 
☯️最初に、アダム先生が
「おめでとう」と祝福してくれたことが
とても印象に残っています。
アダム先生ご本人に直接来ていただき
話を聞いたことで
沢山のエネルギーをいただきました。
また、今色々な意味で
地球が大きな変化を迎えている
(次の次元に向かっている)ことを実感し
その中で" 性 " の重要性を知りました。
性のタブーのブロックを
外すことがキーとなり
『女性の覚醒』がここ日本、沖縄と
女性の目覚めが社会を
大きく変える気がしてワクワク
ドキドキしています!
エゴを手放しみんなで
幸せになりたいですね!私も頑張ります!
M.Y様
 
☯️エヴァインストラクターである
田中菜月さんのご紹介で
講演会を申し込みました。
アダムさんにお会いして感じたこと
「アダムさん可愛い」と
思わせてくれる器をお持ちの方でした。
真理はシンプル
喜びを最も感じるのがセックス、、確かに!
と、納得するほど印象に残りました。
人間が作った概念に
囚われていることはたくさんあるけれど
愛するために生き、
愛されるために生きることを
大切にしたいです。
N.Y様
 
☯️天音陽子さんのブログにて
今回アダムさんの講演会が
開催されることを知り申込みました!
生のアダムさんお若く!
そして、直にお話しを聞けたことや、
美しい陽子さんのお姿を拝見して
とてもエネルギーをいただけました。
「今の感情」を大事にすることや、
直感力を磨くことをお話されていて
思春期の大切な時期の子どもたちへ、
特に男子へ!
先生の世界観をお伝えしたいと感じました。
とても素晴らしい講演会を
ありがとうございました!
S.A様
 
☯️人生の今までの辛いことは
その反対側を感じるためであり
その辛いことは感謝すべきことである。
これから人生に起こることについての
見方が変わりそうです。
タッチセラピー、気持ち良かったです。
A.A様
 
☯️悲しいことは光の方へ
続いていることを気づけたような気がする。
インストラクターの皆さんが
とてもキレイでステキだなと思いました。
M.S様
 
☯️自分を知る事の大切さや
エゴを手放す事の大切さを
改めて考えたくなりました。
直感で生きる。大切だと思いました。
今日の講演に参加出来て良かったです。
Y.O様
 
☯️今回の講演会を聞いて
自分の今の気持ちを
大切に行動していいんだと
気づくことができました。
あっという間に
講演会終わってしまいました。
楽しかったです。
S.A様
 
☯️メルマガや本で学んでいましたが
実際にお会いできて
臨場感があって良かったです。
インストラクターも
ステキに輝いていました。
エゴを手放すことと、
方法論ではなく本質を作り上げる
ということが印象に残りました。
松果体を活性化することが
知れて満足です。
ありがとうございます。
S.S様
 
☯️アダムタッチ体験ができて楽しかったです。
先生のお話を聞く前は、
性のことと自分自身の喜び、
幸せにつながっていることに
気づきませんでした。
すごく話しやすい雰囲気で
とても楽しかったです。
本もいただけでとても嬉しかったです。
S.K様
 
☯️アダム先生の神意識に触れられて
知らない歴上も知れて大満足でした。
M.A様
 
☯️性の世界とスピリチュアルの世界が
直結してる事にとてもおどろきました♡
アダムタッチも素晴らしかったです。
人間の本当の喜びがなんなのかを
学べた事がよかったです。
アダム先生が若々しく
そしてエヴァインストラクターの方々が
本当に美しく輝いていました!
ステキです!!
S.N様
 
☯️アダムさんの話を聞いて
全人類がこの性についての秘密を知ると
本当に幸せで
素敵な地球になると思いました。
ジョイパールで覚醒していきます♡
インストラクターのみなさん
妖精か魔女みたいにキレイで
素敵な方が多くて嬉しかったです。
U.O様
 
☯️手に金粉が出ていました。
気に満足する話を聞けたこと。
女性にも2パターンあることを知れたこと。
日本はもっと自由な
性の考え方だったことを知れたこと。
女性から男性を
性について変えていくしかない
その方が早いということ。
なっちゃんのおかげでご縁が繋がりました。
1/1スタートの日に
直感を信じて参加して本当に良かったです。
K.K様
 
☯️愛で満たされました。
リンクしていて
最近思っていたお話と同じでした。
女性は素晴らしい!!
愛のエネルギーが素晴らしかったです。
ありがとうございます。楽しかったです。
連れてきてくれたアリエルさんに感謝!!
T.K様
 
☯️性に対するブロックを
外していけるきっかけになりそうと感じた。
日本人は本来氣に敏感であったということ。
性が幸せの根源であること。
日々の生活に
今日学んだことを取り入れていきたいです。
M.B様
 
☯️神になる!
愛と喜びを知ること!
エゴを手放すこと!
そして真理はすごくシンプル。
今日本当に沖縄まで来てくださり
ありがとうございました!!
アダムタッチは
ほんとうにすばらしかったです!!
I.S様
 
☯️女性はみんな女神だということ
エゴを手放すことが大事ということ
そして愛と喜びの世界を創るということ
このようなお話をきけて
体験できてよかったです。
アダムさんの講演会が最後ということで
貴重な時間をありがとうございます。
必ず地球
宇宙を喜びと幸せの世界にします!!
K.H様
 
☯️愛を拒絶してしまう根源理由がわかった。
愛を知りたくて、
愛を壊すことがスタートだった事。
それをしてきた分だけ、
愛を知りたい、愛というものが
自分にはあったんだと感じられて、
自分自身に感動しました。
アダム先生のおこなってきた
おはなしを聴いていて
パートナーと自分自身と
繋がれた感覚があって慈しみのおもいや
もっと愛したいって思いました。
また、解剖学的にも、
点と点が繋がったところがあって、
自分の身体を(パートナーも)
もっと探求したいと思いました。
根源に触れられた感覚がって、
言葉では上手く表現できませんが、
参加出来て本当に良かったです。
有難うございました。
H.Y様
 
☯️直感で生きること!
性に対して考え方が変わりました。
これから出逢うパートナーにも知ってほしい。
T.I様
 
☯️女性性を目覚めさせたいと思いました。
その鍵が、松果体が開くこと
ということに興味がわきました。
そして、私も、女性性へと目覚めます!!!
Y様
 
☯️今までタブーとされたり
教育で洗脳されたり
それによって
自分を責めて苦しかったのですが
こんな自分でもいいのだとわかりました。
これから楽しく生きていけそうです!
生まれてきた意味、
意義を理解できたり、
宇宙と繋がることができると知ったり、、
と感謝感激です。
本当にありがとうございます。
N.Y様
 
☯️アダムさんの
パッション溢れる講演が素敵でした。
「男性に任せないセックスをする。
性の主導権は女性になる。」
という提案が印象に残りました。
エヴァセラピストの方の自己紹介も
その方の生き方がみえて
すばらしかったです。
K.H様
 
☯️会場がとってもあたたかい雰囲気で
そのあたたかいエネルギーに包まれて
ポカポカしてとても心地良かったです。
「愛に生きるにはエゴを手放すこと」
が一番頂いた中で心に残りました。
A.K様
 
☯️神は自身を知るために愛を体験しにきた
その為に愛をなくす体験を
負の体験をすると聞いて
自身の経験が腑に落ちました。
女性に生まれてきてよかった。
女神として生きていきたいです。
N.M様
 
☯️実際にアダムさんのエネルギーを浴びながら
お話聴けて素晴らしい時間になりました!
「エゴを手放す」
=自分が神になるための要素‼︎
お風呂に浸かりながら
お風呂に浸かりたいと思わない、
まずは「ない」ということを
意識することからはじめます。
M.K様
 
☯️
10年間1000人以上との
セッションをしたという
アダムさんのお話に驚き
その後スピリチュアルの修行をしたと聞き
感動しました。
素晴らしいと思います。
漢字テストの「性」とつく漢字の多さにも。
神や性について知らないことを深く、
深く知れたことに感謝いたします。
アダムタッチ!
エネルギーが循環し頭痛も取れました。
ありがとうございました。
I.Y様
 
☯️性は尊いもの。
ほんとうにそう思いました。
神聖さを感じます。
愛に生きていきたい!
魂の声に従う!
とますます強く思いました。
エヴァセラピストの方々の声が聞けて…
情熱を感じました。
今日のステキな時間に感謝します!
S.M様
 
☯️いろいろなことに
囚われていたことに気がつきました。
メンタルブロックが強いので
もう少し直感で
生きることを大切にしたいと思いました。
アダムタッチ体験では
腕にされているのに
体全体が温かくなるような感じや
普段ここまで
優しく触られることがないので
優しさや温かさが沁みました。
T.T様
 
☯️これまでタブーと思い
話を聞くことも
足を踏み出せなかったことに
一歩踏み出せました。
特に印象に残ったことは
女性は愛される生命体
ということを知れたこと。
セックスに対する罪悪感などの
思い込みを取ることができたこと。
すべて法則があるということ。
このセミナーに
参加できたことに感謝いたします。
ありがとうございます。
H.M様 
 
☯️アダムタッチ体験がとても良かったです。
初めにマントラをされたときに
ものすごいエネルギーが入ってきました。
とても気持ちよく
安らぎのエネルギーでした。
インストラクターのみなさん自己紹介も
みなさんお一人おひとりの
言葉が胸にグッときました。
講演の最後にエゴを手ばなす!とのお話で
その展開に圧倒されました。
T.T様
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が会場にお越しくださった
みなさまの声です。
 



あれ、わたし
エヴァセラピストだったよね?
 
もうすでにアダム先生と
陽子さんの元で深く学び
体感に落とし込んでいるはずですが・・
 
このみなさんの
素晴らしい感想を読むと
 
この世界のことをもっと知りたい‼️
 
って、まだ
何も知らないかのように思いました。
 
全部全部聞いてきて納得なのに!

それほどにも
学びは終わることなく
尽きないですね〜!
 
 
これからどんどんどんどん
神聖なる性の秘密が
たくさんの目醒めを待つ
女神様の元へ届くと思うと
本当に嬉しいし
それに携われている今に感謝です。
 
エヴァセラピストになってよかった😭
 
ありがとうございます✨
 

北海道の女神様たちにも
アダム先生のエネルギーをぜひ!!
と、密かに夢見ている椎名郁美です🤭



↑ここまでは2月に投稿した記事です。

沖縄にて講演会はこれで一旦終了と
お聞きしていましたが
北海道にもきていただきたくて
アダム先生にお願いし
今夢に向かって進んでいます✨



実現します!!✨

リアルで会えるチャンスです。


アダム徳永さんをご存知の方も

そうでない方も

『神聖なる性』のトビラ開きませんか?


必ず目醒めの日となるでしょう



仮申し込みフォームはコチラです🌈

詳細や振込先のお知らせのメールが届きます。




 

 

 

迷ってる方も気になっている方も

お気軽にご相談くださいね♬

 

ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加

 
登録してくださった方に
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート