11年ぶりに出産をした肉体は

思っていた以上に回復に時間が

かかっていました。


母親というスイッチが

入りっぱなしの肉体では

どうしても感受しにくい

女性としての感度がある

感触がありました。


今回いくみさんのセラピーで

その感覚がガラリと変わりました。


アダムパウダーが

オーラを通り抜け

肌にふわっと舞い降りると

細胞ひとつひとつが扉を開き

母親から女性としての

感覚が戻ってきました。


そしてアダムタッチを受けたことで

さらにその感覚が呼び覚まされてゆき

開いた細胞ひとつひとつが

面で繋がってゆきました。


それはecstasyの倍音が

起きるかの如く

肌から肌の奥に肌からオーラに

拡がってゆき

優しい心地よさでした。


授乳中の自分では

なかなか切り替えられなかった

母親モードを

女性モードにスイッチしてもらえて

至福の感覚の領域が

大きく拡がっています。


ありがとうございます❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


emyさんは

性トラウマ解消セラピスト


捉える視点がステキだなと

感想を読ませてもらいました。


子育てに追われて

1日があっという間に終わる毎日の日々。


『母親』でいると

『女性』であることを忘れがち。


その『女性』である感覚が

エヴァセラピーによって

戻ってきたことを嬉しく思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




emyさんとの出会いは5年前。


わたしがまだ離婚を決意できずにいた頃。

決意の2ヶ月前。


魂が離婚するって言ってるけど

3次元の私が引き戻す

という行ったり来たりで

結論がスパッと出せなかった時期でした。


苦しんでいる中

自分の感覚と直感を大事に生きていこう

と決めたら

出会う人も起きる出来事も

どんどん変わっていきました。


その新しいステージで

出会ったのがemyさんでした。


今までに

会ったことのない人物でした。😆

いい意味でぶっ飛んでる人という認識。


その時のわたしはまだ

性=恥ずかしいもの、隠すもの

と思っている時期。


目の前で

性のことを堂々と話している

emyさんの姿に


常時、口がポッカーンでした🤣



す、す、すごい。


凄すぎて全然入ってこない🤣


しかし

他の人にアダムタッチを

教えていた姿だけは記憶に残ってて!!


あのゆっくりのタッチはなんだ?!

と、遠くから見てました。




『セックスレスで悩んでいる人が多すぎる!

それが解消して男女が仲良くできれば

世界平和にもなる!!

のちのちは島にみんなで裸で暮らしたい!』


って言ってたのも覚えてます。



へぇー、ほぉー、えええー?🫢😵😲


っていちいち反応していた私が

まさか性のことを伝える

エヴァセラピストになるなんて

誰が思っていたか🤣




emyさんにも言われます。


初めて会ったとき

どれも目がハテナだったのに

いまやエヴァセラピスト‼️

めちゃくちゃ嬉しくて仕方ないよ!!!

アダム先生の弟子に

なってくれてありがとう!


私はアダム先生の本で

人生を救われたから

この恩返しを幸縁会実現

というカタチで返したい!



と、熱く応援してくれているemyさん


とっても心強く嬉しいです😭




悲しみを越え

山を越え時を経て

今エヴァセラピストになり

emyさんと性のことを語り合える

今が最高に嬉しいです💖




『アダム先生は

なかなか会えない遠い存在って思ってた』


emyさんの一言が胸に残る。




このたび

北海道に!旭川に!

幸縁会にきていただけます!!

リアルで会えます!!




emyさんは

私のパートナー同様

あらゆるガッチガチの

固定概念をぶち壊してくれた

大切な存在です






なぜ自分は旭川にいるのか?

高卒からずっと旭川)

いつもずっとわからずにいたけど

なんだかその意味がわかりそうです。




岩戸開きはもうすぐ。




ガチガチの性ブロックが

あったところからの、今ココ!!

その経験や体験があるから伝えられる。



性は神聖なものであり

性エネルギーには

思いもしないほどの

莫大なパワーがあります。


女性はみな

喜びあふれる女神になれる。


エゴを手放し望む未来へ🕊



女性であることの喜びを

ココロとカラダで

めいっぱい感じられる人生でありたい。



10月8日(日)

北海道に!旭川に!

アダム徳永さんを必ずおよびしたい


実現します!!


みなさんにとって

必ず魂の目醒めの日となるでしょう。



仮申し込みフォームはコチラです🌈



💎メニュー表💎


💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加