札幌出張エヴァセラピーしてきました♥️
市内のステキなホテルをお借りして✨




エヴァセラピーとは?
感想シェアします💛


こちょばしくて耐えるのが

大変なところがたくさんありました。

自分が優しくされて

癒されている感じがしました。

旦那さんの想いに

寄り添う気持ちが出てきました。

終わったあと

心地よくフラットになれたので

普段たくさんのものを

ストレスや重荷として

背負い込んで生きてるんだなと

改めて感じました。

今は、からだ全体に

氣が通っている感じがして軽いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Tさんありがとうございます♥️


帰ってからも

嬉しい報告をいただきました✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー


帰ってから

エヴァベーション試してみました。


いつもは無理やり高まって終わったり

なんだか子宮が痛いような

無理やり感があったのですが

今回は不思議と穏やかで

終わったあとも

何もなく罪悪感もなく

ホワホワした感じでした。


オーガズムの波も

何度も(3回くらい)きたりして

すごいな~さすがエヴァセラピー

と思いました。

感度が高まった証拠ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


すごいですーー✨✨

早速実践!!


理論ではなく、体感で感じたい!

と、おっしゃっていたTさん。


しっかりカラダで

受け取ってらっしゃる✨✨




旦那様への

今までにない視点での氣づきを

セラピー後すぐに

シェアしてくださいました。


それも

自分が癒されたからだと思う

とおっしゃっていました。


素晴らしいですね✨


自分を満たすってこういうことですね。


自分を満たして

初めて気づくことがありますね。








エヴァセラピーは

他のマッサージやタッチセラピーとは

全く違う高次元セラピーです。



1時間40分の時間をかけて

アダムタッチを全身にしていきます。

(女性器と乳首は触りません)


始める前に

祝詞をあげてから

ご神事としてさせていただいております。


施術しているその空間は

地球ではない感覚になります。


大いなるものに包まれている感覚です。


女性は美しい。


毎度セラピーさせていただき

そう感じています。

わたしの中の男性性も育ちます♡



女性で生まれてきたことの

喜びをココロとカラダで

感じられる人生。



わたしは

30代のどん底の大転換に

そう心から願いました。


そして、願望実現しました。


ココロとカラダの両方の喜びを体験。


これを体感として

身をもって知ったので

多くの方に伝えたいのです✨



10月8日には

アダム徳永氏

北海道旭川におよびし

幸縁会をお願いしております。





6月末までの参加者の人数によって

開催が決まります✨


必ず、実現させます!!


イベント主催が人生初となる

わたしの大きな挑戦でもありますが

なによりも

多くの方に

アダム先生に会ってほしい

この想いが強いです。


必ず目醒めのスイッチが入ります。

人生が変わります。


性は神聖なるもの

女性としてみな女神になれること

目醒めの時が

もうすぐそこまできているということ


お話を

聞いてくださったらわかると思います。



自己と向き合い

自分を愛し認め

自分の人生どう生きていきたいのか?

と向き合うキッカケにもなると思います。



今度

アダム先生を知ったキッカケと

エヴァセラピストになるまでの

わたしのこと書きますね💕



いつもお読みいただき

ありがとうございます✨


幸縁会

仮申し込みフォームはこちらです!




💎メニュー表💎


💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート




私のもう一つのブログ乙女のトキメキ

パートナーシップのことや

離婚のことなどなど

いろいろ書いてます…照れ