3/19 札幌にて

愛と性のエヴァセッション

+プチアダムタッチ体験付き


セッション受けてくれたお客様

ありがとうございました✨✨



感想いただいたのでシェアします💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日はありがとうございました。


性のお話し

と聞くとどうしても

構えてしまうところがあると思います。


私も興味あるか聞かれて

即答で、あります!

とは言えなかったですが

あとあと思い返してみれば

あるから体験しに行ったのですよね()

だからバリバリありますね。


いくみさんと話してみると

構えることなく

普通の雑談のように話して

あっという間の時間で楽しかったです。



アダムタッチはただただ心地よく

極上のエステを受けているようでした。


ゾクゾクすることはなく

心地よかったです。

(女性は全身が性感帯

とのことですがなるほどと思いました。

私は多分手より足の方が

ゾクゾクしそうな気がします)


受けたあとは腕が軽く

スースーする感じが続きました。


おかげさまで

なんだか気持ちも軽く

フットワークも軽く

心も軽くなったような気がしました。


それを全身

時間をかけて受けると想像すると

全身軽くなって

もう心も軽くなっちゃうんじゃないか

と思いました


貴重な体験をさせて頂き

ありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アダムタッチはプチ体験なので

どちらかの腕を選んでいただき

アダムタッチさせていただいています。



そして

セッションでは

性のことを話していくと

自分の中にあるブロックがあらわに!

何度も口から連呼!😆


そして

潜在的に天と繋がる方法を

知ってる方だと思いました。



私は、教えるのではなく

思い出させるだけです。


魂の記憶を取り戻すだけ✨



3/21もイベントにて体験できます🥰


詳細とセッションのお申し込みはこちらから💁‍♀️







💎メニュー表💎

💎ホームページ💎

私も載せさせていただいております。


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート



私のもう一つのブログ乙女のトキメキ