エヴァセラピーを受けた後

パートナー様との

セックスに変化あり💕

嬉しい報告が届きました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


旦那が

Kはどこを触ったら気持ちが良いの?」

と聞いてきました。


「全部どこでも気持ち良いよ。」

と返すと


全身アダムタッチしてくれました💕



どこで、覚えた?

アダム先生のメルマガ?

椎名郁美さんのブログ?

いったいどこで!


追求はしてません😘



毎日、裸で肌の温もりを感じてます。

心の底から相手の気持ちや

色々全部を感じることが

できている気がします。


ほっとするし、心地良い。

愛おしい。

たくさんの感情を味わってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ステキー!!💕


旦那様

アダムタッチを知らなかったのに

アダムタッチをしてきてくれたようです。


きっと勉強したのでしょう☺️


愛に感動💕✨



毎日離れて寝ていたのに

毎日肌に触れて眠れるって

しあわせですね。


嬉しい報告でしたー☺️✨




エヴァセラピーを受けると

眠っていた女性性が目醒め

活性化し大きな氣づきが起きます。


こんなふうに

思い描く望む未来に進めます。



Kさんは

エヴァセルフラブ基礎講座も

受講していて

現在セルフラブに取り組み中♡

感じるカラダの土台作り中です✨


自分に目を向けて

自分と向き合うと

本当の想いに氣づいて

パートナーとの関係性や

自分の暮らしが向上します。


これからが楽しみです💖




エヴァセラピー体験してみませんか?








💎ホームページ💎


💎メニュー表💎


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート


乙女のトキメキ私のもう一つのブログ乙女のトキメキ