東京初出張エヴァセラピー✨

今回のお客様Mさんとは
約3年前くらいから
オンラインでつながっていた方♡
zoomで会ったことあるけど
リアルは初めて✨

ついに会えた喜びと
まさかこんなことになるとは!🥰🤭
と、Mさんが言ってました。


いただいた感想シェアします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくみちゃん
今日はありがとうございました😀
いくみちゃん
実物の方がかわいいより美人✨

そしてお肌がキレイすぎて透けて見えそう✨


1番気持ちいいと感じたところは
お尻、二の腕、お腹
もっと施術してほしかったです。


施術中は
感覚を逃さないように
感じることに集中していました。

気持ちいいと感じた部分以外のところでは
ふくらはぎや腿も
1回目はぞくぞくと気持ちいい感じでした。

2回目3回目のターンになると
なぜかそれが少しずつ消えてしまって
これは自分でやってみた時も、
こんな所が感じるんだ!と思って
もう一度触ると
感じないということがあります。
それがちょっと残念なのですが、
これから自分でも続けていけば
感じられるようになるのか、
他に何かあるのか、気になります。

途中で手の動きに合わせて、
気持いい感触感覚を
吸い込むように呼吸を合わせてみました。
いい香りを嗅ぐ時みたいに。
すると吸い込む呼吸に
気持ちいい感じが体に広がる感じで
もっと早く気づけば良かった…
たまに体に力が入っているなと感じて
力を抜いたりもしてみました。
特に意識していたわけではなくても
まだ体が抵抗しているのかも知れない。
感じていいということを
もっと体に許してあげたいなと思います。

気持ちいいという感覚はとても満たされる。
快楽とは違う、この満たされる感覚。
頭はスッキリするし、心は軽くなる。
この感覚はたくさんの女性に
体験してほしいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様に喜んでいただけて
私の魂も喜んでいます。

喜びの循環です💖💖



エヴァセラピーは
高次元セラピーです。

神聖な神事だと思っています。

神様の御手代として
施術させていただいています。

その機会をくださる
お客様に感謝しています✨
ありがとうございました💕



載せる許可いただいています☺️



💎ホームページ💎


💎メニュー表💎


気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート


乙女のトキメキ私のもう一つのブログ乙女のトキメキ