先日のエヴァセラピー✨

今まで生きてきて
誰にもいえなかったことを
吐き出し大きな気づきを得た
セラピーとなりました!


Kさんの悩みは

旦那様がセックスを

したがらないことでした。



エヴァセラピー直後


結婚前は、男性相手に

相手を喜ばせることが喜びで

それだけで満足だった。


ということを思い出して


今は相手に求めてばかりいるから

旦那は嫌がってるんだ

と気づかれていました。


『やってくれない!してほしい!

と求めないで、まず旦那を喜ばせよう!

そこからですね!』


と、気持ちが切り替わっていました。



大きな気づきに

こちらも嬉しかったです



そして

エヴァセラピー翌日の報告がきました。

〇〇は旦那さんの名前です。


ーーーーーーーーーーーーーーー


〇〇さんの喜ぶ姿が

見たいと思う気持ちから

出会った時の

好き好き🥰思い出したよ。


どんな時も、〇〇さんの存在が

一番に関わっている様な気がするので

何をクリアにすれば良いか

考えて見ようと思う。


まずは、体の交流。


昨夜したよ。


今までと違う所。

今まで以上に感じやすい体でした。


アダムタッチで使用したパウダー凄い。


良い香りがするので

香りを探る様に体全体を触ってくれました。


そして、私は最高な気持ちで

〇〇さんを喜ばせることができました。


相手を想い、温もりを感じるだけで

最高に気持ちが良いと思いました。

生理で良かった☺️


〇〇さんも気持ちがよかったのか

イッタ瞬間に寝落ちしていた。

気持ち良くて意識が飛んだかなぁ😁


ものすごく嬉しい💝


幸せな気持ちです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


Kさんは

エヴァセラピーを通して

大事なことに気づき

旦那様とのまぐあいが変化✨

ステキ〜!!ラブ



エヴァセラピーは

体感して気づくだけで

パートナーシップが向上していける

最幸のセラピーです💖




そして2日後の報告が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の夕方、私は幽体離脱した。

パッと目が覚めたとき脱力感凄かった。

その後、忘れていた

あの日あの時の事が蘇って来ました。


基礎講座の4つのことをした後

それが明確になりました。


椎名郁美のエヴァセラピーを受けて

私の魂が戸惑いを隠せないです。


こんな思いが蘇って来ました。


20年前に結婚して

〇〇さんと一緒にいれない

10年間を思い出しました。

結婚して10年間で

一緒いた時間は1年か2年。

一年の間で共に過ごしたのは

23週間の10年の寂しさです。


名前を呼んだら

返事をしてくれる

手を伸ばせば横にいて

温もりを感じられる

今の幸せに感謝と

〇〇さんにありがとうの気持ちで

いっぱいになり

涙が止まりませんでした。


離婚しようかと思っていたけど

きっとしないなぁと思った。



あと、こんな思いも出てきた。



20代のときに友人に

みんなの前でヘルス嬢みたいと言われて

傷付いた心から

〇〇さんも同じで

私の事をただの道具だとしか

思っていないと思っていた。


したくなったらする。だからね。


でも、真実は違った。

心もあった。

今は、愛されていたのがわかる。


性欲を満たす道具だった

友人の言葉を許す気持ちが芽生えた。

そして、私も同じ道具とし

友人を利用した事に反省をした。

ごめん🙏

心が繋がる愛が最高だと

思える20代の経験に

ありがとうと思っています。


椎名郁美さんが凄いです😵

秘儀も楽しみにしてます。


たくさんの女性が

郁美さんに出逢えることを願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい報告です😭


気づき癒し許し反省感謝


本当にエヴァセラピーは

高次元セラピーだと

お客様の感想を聞きすごく思います。


エヴァセラピーは

の御手代となり神事として

させていただいております。


そして体に触れることで

ビジョンやメッセージを受け取っています。



Kさんは

エヴァセルフラブ基礎講座

エヴァセラピー

と受講されました。


次は、秘儀講座に進む予定です💖




このエヴァの世界を受けに来る方は

〇〇が〇〇の人です!と

天音陽子さんがおっしゃっていました。


〇〇が〇〇

気になりますね〜🥰😆


〇〇は何か

基礎講座でお伝えしています💖



天の導き、采配に感謝いたします。

ありがとうございます









気になっている方も

迷っている方も

お気軽にご相談くださいね♬


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート


乙女のトキメキ私のもう一つのブログ乙女のトキメキ