またまた函館イベントでの
愛と性のエヴァセッション
感想をいただきましたラブ


******************


いくみちゃんに会って

直接話せて本当よかったです。


エヴァセッションで聞いた

性の話しは

いやらしいものでも

エロいものでもなかったです。

逆に新たな性の世界があるんだなと

驚いたくらいです。


確かにネットにあるエロ動画は

どれも挿入して

あたかも女性が喜んでる様に見せてて

男性の快楽の為のものでしたかないなと。


アダムタッチは

ゾクゾクッとする感覚と

恥ずかしいって感覚が入り交じってて

初めての感覚に

どう集中したら良いかが

分かりませんでした。


誰にでも

オープンマインドの私でも

やっぱり恥ずかしい🥹


でも、このセッションは

いくみちゃんだから受けたかったし

話したかったです。

なんでだか、話せちゃうの。


トータルとっても不思議で

初めての感覚を

体感出来て良かったです。


性に困ってる方に

紹介してあげますね。


******************




感想ありがとうございます♥️
心に届いて嬉しいです✨


本当、自分の体も感覚も
大事したいなぁって思いました😊

って最後に仰ってましたが
性に対する思い込みがガラリと変わり
自分を大事にしようと思えるって
すごく大切な気づきですね。

今まで以上に
男性との出逢いを
大切にしていかれると思いました✨


人生は何歳からでもやり直せる飛び出すハート

私はいつまでも応援しています📣

ご縁をありがとうございました💖


そして!
今回、一つ目の
聖なる性の扉Open
おめでとうございます🕊✨

1枚目が難関!!

この人に話してもいいなって
思ってもらえるかが
大事と思っている私にとって
とても嬉しい感想と時間でした💖

函館にお住まいで
まだ眠ってる女神様へ😊
またお会いしましょう✨


カニ大きかった〜😆😆

ごちそうさまでした🦀



💎エヴァセラピー協会ホームページ💎





💎メニュー表💎




迷ってる方も気になっている方も

お気軽にご相談くださいね♬



あなたにとって

とはなんですか?

こっそり教えて㊙️


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート



乙女のトキメキ私のもう一つのブログ乙女のトキメキ