ギリギリ年末に

エヴァセラピーデビューしました💖

年納めがエヴァセラピーで嬉しかった〜


基礎講座はすでに開催済みですが

エヴァセラピーは初!✨


記念すべきデビューの日

2人のお客様を

セラピーさせていただきました🥰💖


養成講座では

セラピー実技試験があり

合格に向けて

パートナーや友人にお願いし

練習をしていました。


何度もモニター練習として

体を貸してくれた友人が

正式にエヴァセラピストになった私から

フルでセラピーを受けてくれました!


まず、エヴァセラピーとは??という方!

コチラを見てから読み進めてくださいね♥️


今まで5回のセラピーを

ショートバージョンで

受けさせてもらっていました。


ショートバージョンでも

過去世を思い出したり

宇宙へ行く感覚があったり

この世は全て「愛」で

できているというのを体感したり・・・


アダムタッチは

「神ごと」という椎名さんの

言葉の意味を感じていました。


今回は初めてのフルバージョン

最後のセラピーから約2ヶ月経過


受ける前から

セラピー中に起きることを

楽しみにしていた私。


セラピー前の

椎名さんの祝詞の時点で

第1チャクラ付近に

エネルギーを感じる!


これは前回までとは違う強烈な感覚!


スタート時点で

今までとは別次元の

セラピーだと感じました。


今回のセラピー中に

私が心地良いと思ったのは

背中、仙骨、腕の3か所。


この場所は

「ずっとやっていてほしい」

そんな感覚を持ち

特に癒された部分です。



セラピーを通して

分かった大切なことがあります。


「今の私の目の前に

現れる人(男性)は私のことを

大切にしてくれる人に決まっている!」


私は男性に対してのトラウマがあり

男性=女性を乱暴に扱う

身体に染み付いた感覚がありました。


アダムタッチを受けている間

「こんなに優しくしてもらえて幸せ💖

そう思った瞬間がありました。


その時に思ったのです!


「今の私には

私を100%大切にしてくれる

男性しか来ない!

また、乱暴を受けると

思い込んでいるのは私。

私が私の人生を信じきれていなかった」


ここ数年間で私は

自分を痛めつける人生から

自分を愛でる人生へと変えました。


あの時から人生は

180度変わっていて

私には100%大切にしてくれる人しか

現れないはずなのです。


アダムタッチの素晴らしいところは

頭で理解していたことを

実際に身体で

感じ取ることができるということ。


今まで頭では

「私を大切にしてくれる人が現れる」

と、分かっていたものの


体感として

得たことがなかったので

「自分ごと」

になっていなかったのです。


セラピーは実際に

自分の身体を大切にしてくれ

過去のトラウマを

癒してくれる時間になりました。



最後

子宮へ手を当ててくれた時は

最初よりも強いエネルギーを感じ

第1チャクラから第7チャクラへと

突き抜けるような感覚が

何度も起きました。


そしてアダムタッチ終了後も

子宮の温かさが続いています。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


直巫さん

ステキな感想

ありがとうございます♥️♥️


バリバリの起業家の直巫さん。

私はいつも直巫さんから男を感じる😆


セラピー練習を含め

今回のフルでのセラピー

合計6回目にして

初めて女目線での

感想を聞くことができて

私はとても嬉しかった笑い泣き


届いた〜飛び出すハート


さらにもっと深く感想をいただき


どんなことが聴こえたのか?

どんなビジョンが見えたのか?

そしてどんなことに気づいたのか?


が、とてもわかる感想だったので

これから小出しに

シェアしていきますハート


次回に続く照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


聖なる性のトビラ開きませんか?

新しい世界が待っていますよ乙女のトキメキ


💎エヴァセラピー協会H P💎



💎メニュー表💎



💎エヴァセラピー練習感想集💎



♡.。..。.:*♡*:.。. .。.:*・゜゚・*♡*・゜゚・*:.。..。.♡


迷ってる方も気になっている方も

お気軽にご相談くださいね♬


あなたにとって

とはなんですか?

こっそり教えて㊙️


ココから↓ 💜💚💛❤️💙

聖なる性の扉Open🔑🕊✨

友だち追加


登録してくださった方で
タロットカード一枚引き

メッセージプレゼント中🎁✨

ご希望の方は伝えてくださいねふんわり風船ハート