今日の開運行動♪ | 本当の自分を思い出し、喜びを生きる

本当の自分を思い出し、喜びを生きる

Aroma &  Healing  Salon Cosmos

今日の開運行動アップ

こちらに書いてありますクラッカー

2019年開運行動はこちら音譜

私も忘れていましたあせる

1月15日

小豆粥をたべるピンクハート

1月7日の七草粥は、
例年準備して楽しくいただいていますキラキラ

小豆粥は、気が向いたときだけてへぺろ

でも、今年は、元旦に、

1月15日
小豆粥をたべるピンクハート

豊かさに繋がる開運行動って
メッセージがありましたベル

今から準備しますウインク

私を幸せにする
アロマ&ヒーリングサロン
Happy Lovely Aroma Life♪
 

2019年開運行動はこちら音譜

インナーチャイルドが癒され
ご自分が愛されていたことを思い出す
聖なるマリアエネルギー『マリアライト』ヒーリングをしています


こちらは関西風お雑煮ラブラブ

ぜひ、一度タッピングタッチを体験してみませんか?爆笑

講師依頼、認定講座受講はこちらまでキラキラキラキラ