こんばんは流れ星

ゆる〜く婚活中、35歳独身OLはっぴーですニコニコ


今日もペアーズのトークトゥデートの

成果をご報告しますキメてる



※ペアーズのトークトゥデートとは下矢印




​■結果報告

◉実施時間
休日の23:15〜23:45


◉トーク人数:5人
→マッチングした人:0人

メッセージが来た人:0人


◉スキップされた人数:7人



珍しく23時台にやってみましたキョロキョロ

5人とちゃんと喋れたのですが、


話しやすい人がおらず、

誰にもいいねを送りませんでした笑い泣き(笑)



10回やってみて思ったこと下矢印


​・参加人数が少ない
→東京、30〜36歳で絞ると20〜30人くらい

・通常だとマッチングしない人が使っていそう→高卒、ぽっちゃり、写真がパッとしない等

・もしくはチャラそうな人がいる

・自分よりも年齢が下の男性には、スキップされやすい
→とはいえ、年上好きの人なら話せる

・マッチングしたとしても、すぐやり取りをしないと忘れる
→1週間前にマッチングして、やり取りしていた人と話した感覚を忘れた



あんまり有効な機能じゃないかもなぁ・・・

と思う今日この頃真顔


やりたくなったらやるかもですが、

しばらくはお休みするかもです笑い泣き(笑)