こんばんはニコニコ

ゆるく婚活中、35歳独身OLはっぴーです流れ星



今回は、マッチングアプリのペアーズの

『トークトゥデート』という機能を

使ってみた感想ですひらめき



前回の記事で、婚活パーティーで良い出会いがなかったことをお伝えしましたが、エネルギーが有り余っていたので(笑)、ずっと試してみたかった

『トークトゥデート』を試してみましたキメてる



※前回記事下矢印





トークトゥデートでは、

『女性は毎日5人と無料で5分通話できる』

とのことで、軽い気持ちで試せます口笛



19時から24時まで利用できるとのことで、

早速休日の19時からスタートニコニコ!!


女性は待ち時間がわりと少ないのか、

すぐ相手が見つかることが多かったですキラキラ



ちなみに流れとしては、こんな感じ下矢印


■流れ

①デート場所とテーマの回答を選ぶ

②入室待ち

③入室後、マッチング待ち
→マッチングすると、相手の名前と年齢だけ表示される(写真は表示されない)
→OKの場合はトーク。NGの場合はスキップ

④5分トーク
→トーク中、下記情報だけ表示されます

・プロフィール写真
・名前
・年齢
・居住地
・職業
・未婚離婚
・喫煙の有無
・体型

⑤いいねを送るか決める

⑥双方いいねならマッチング



ちなみに③のマッチング待ちの時に

30〜33歳の人からは

スキップされることが多かったです笑い泣き(笑)


写真も出ていないので、

完全に年齢でパスされました笑い泣き(笑)





詳しくメモしていなかったのですが、

10人の内訳はこんな感じだったと思います下矢印


条件:歳の近い人→30〜35歳

①34・35歳→4名
②30歳→1名
②外国人の方→2名
③繋がったが、違反通知された→2名
④相手がずっとミュートだった→1名


マッチングしてメッセージが来た人
→2名!!




ペアーズでは、メッセージやりとりする人が

なかなか現れなかったので、

トークトゥデートを

使った方が良い気がしました照れ



引き続き、時間のある時に

この機能を試してみようかと思いますキメてる