こんばんは流れ星

ゆる〜く婚活中、35歳独身OLはっぴーですニコニコ


今日もペアーズのトークトゥデートの

成果をご報告しますキメてる


疲れていたけど、

そんなに負担じゃないので、

宝くじ感覚でゆるく続けられてます(笑)



※ペアーズのトークトゥデートとは下矢印




​■結果報告

◉実施時間
平日の21:15〜22:00


◉トーク人数:5人
→マッチングした人:1人

メッセージが来た人:1人


◉スキップされた人数:12人





サムネイル
 

​平日は相変わらず、繋がりづらいアセアセ
30〜32歳のスキップ率は高いです笑い泣き(笑)

繋がるまでの時間は
スクワットタイムにすることに
しました指差し(笑)



30歳男子とマッチングしましたが、

出張にたまに行く職業であることしか

分からなかった・・・笑い泣き(笑)


話し方は穏やかそうですが、

顔写真が少ないのでどうなのだか・・・キョロキョロ



引き続き、負担にならない程度にやっていきますにっこり