こんばんは流れ星

ゆる〜く婚活中、35歳独身OLはっぴーですニコニコ


今日もペアーズのトークトゥデートの

成果をご報告しますキメてる


※ペアーズのトークトゥデートとは下矢印



前日までは10人無料だったのに、

5人になっていた・・・赤ちゃんぴえん



平日だからなのか・・・

最初だけ多かったからなのか・・・はてキョロキョロ



​■結果報告

◉実施時間
平日の21:00〜21:30、22:15〜22:35


◉トーク人数:4人
→マッチングした人:1人

メッセージが来た人:1人

※なぜか1人分消化されてました(笑)


◉スキップされた人数:7人



21時からは繋がりづらく、

30分で話せたのは1人だけ・・・驚き


お風呂に入ってから再トライしましたひらめき


22時過ぎは繋がりやすく、

ほぼ待ち時間なく相手が見つかりましたニコニコ



・・・が、本日もイマイチでした赤ちゃんぴえん


休みが不定期の人、

婚活状況について聞いてくる人、

真面目すぎる人・・・


う〜ん・・・赤ちゃんぴえん



1番まともだった人に

いいねしたらマッチングして

メッセージをいただきましたが、

詳細プロフィール見たら微妙だったので

スルーすることににっこり



すまぬ・・・昇天



平日はなかなか難しいのかもしれません凝視


またしばらく様子を見てみますにっこり