こんばんはニコニコ
32歳独身OLはっぴーですキラキラ


前回に引き続き、トライアル期間に進んだ方々のその後をご報告しますひらめき電球





海外の数十ヵ国を旅したことがある、海外大好き男子ひらめき電球
トライアルデートを1回したのですが、ゼクシィで出会った中で1番紳士な方でしたニコニコ


トライアル期間に進んでいる中では、1番印象が良いですニコニコキラキラ

唯一、LINEでやり取りしているのですが、2回目に会おうという話は、お互いに出ておらずですねアセアセ

2月中に相手から誘われたら、会ってもよいなぁと思ってはいるのですが、はっぴーから誘うほどの情熱はない感じですアセアセ

なので・・・

③仮交際を続けているor自然消滅


という状態ですひらめき電球






そして、最後がこの人アセアセ
ファーストコンタクトでは、印象が1番良かったのですが、トライアル期間に入ってから、徐々に好感度が落ち・・・最終的になんか違うと思った人ですアセアセ


ぶっちゃけ、終わり方としては・・・
この人が1番最悪でしたね・・・ショボーンもやもや


全然盛り上がらなかった2回目のトライアルデートで、終わった後にお互いにメールを送らずにおりましたアセアセ


そして、翌日・・・
ゼクシィから電話が・・・ガーンアセアセ

面倒だったので電話に出なかったら、担当者からメールが来ましたアセアセ






『お相手から交際中止の申し入れがありました。』






お前から言ってくるのかーーーーームキームキームキー




『はっぴーさんを素敵だと思っていたのですが、前回のデートで自分には興味がないと思ったので』

ですってもやもや


非常にイラッとしましたねムキー
別に付き合ってたわけじゃないのに、お前から言われたくないわーーガーンガーンガーン

ストレス溜まりまくりだーーーアセアセアセアセアセアセ

・・・というわけで・・・


②交際中止をする


という結果になりましたもやもや







4人目の税理士と9人目のメーカー開発野郎(笑)とのやり取りで、こりごりドクロもやもや

もう、うかつにトライアル期間に進まないようにしようと思いましたもやもや





そして、レポートですひらめき電球



《ゼクシィ縁結びレポート29日目》

■相手から
もらった『いいね!』:98人(+2人)
↓その中で・・・
ファーストコンタクトに進んだ:13人
↓その中で・・・
トライアル期間に進んだ:3人
不成立:5人
調整中・日程待ち:5人
↓トライアル期間に進んだうちの・・・
2回以上会って終わった:1人
2回未満で終わった:2人


■自分から
送った『いいね!』:35人
ファーストコンタクトに進んだ:3人
不成立:31人
返事待ち:1人
↓トライアル期間に進んだうちの・・・
デート継続中:1人



もう少しで30日・・・ひらめき電球
そして、もう少しで『いいね!』が来た人数が100名突破・・・!!

ありがとうございます(笑)





担当者に休会を考えている旨を伝えたところ・・・

『登録開始3ヶ月は、お申し込みが多い時期なので、様子を見ることをオススメします』


だってガーン
担当者ならそう言うか・・・


ファーストコンタクトのペースを落として様子を見るか、休会して休憩するか・・・悩みどころ・・・

9,000円をかける価値があるのか・・・



悩み中なはっぴーでしたひらめき電球