こんばんはニコニコ
32歳独身OLはっぴーですキラキラ



今回は、トライアル期間に進んだ方とその後どうなったのかをご報告しますひらめき電球


ちなみに、トライアル期間とは、お試し交際期間ですひらめき電球
トライアル期間に入ると、選択肢は3つひらめき電球



①フォーカス期間に入る
本格的な交際ですひらめき電球
結婚に向かって交際するので、1〜3ヵ月で退会するみたいですひらめき電球



②交際中止をする
仮交際を中止しますひらめき電球
中止すると、お互いが連絡先とメールを削除する必要がありますひらめき電球



③仮交際を続けているor自然消滅
ステータスを変えない場合は、ここになりますひらめき電球
仮交際をし続けている状態か、連絡をとるつもりがないけど、交際中止は申し込んでないという状態ですひらめき電球






トライアル期間に進んだ方は4人いるのですが、その後をご報告しますひらめき電球





記念すべき1人目の方でしたひらめき電球
真面目だけど、思ったよりは話しやすいかなぁと思い、トライアル期間に進みましたひらめき電球

ただ、トライアル期間1回目のデートで、話が全然盛り上がらなかったことと、真面目すぎて男としては見られないと思いましたアセアセ

彼もそれを察したのか、お礼メールをお互いにやりとりして、その後は連絡をしていないですひらめき電球


現状は・・・
③仮交際を続けているor自然消滅

という状態ですひらめき電球
相手を傷つけない大人な選択かなぁ・・・とは思いますニコニコ





続いては、プロフィールの苦手なものに『宗教をお持ちの方』と書いてあった方ひらめき電球


仮交際YESにしたものの・・・
『この人と長くいると、いろんなNGがありそうで、窮屈そうだな・・・ガーンアセアセ
と思い、メールをスルーしていましたアセアセ

そしたら、なんと・・・
2回目のメールが・・・ガーンアセアセアセアセアセアセ


ちょっとしつこいかも・・・
察してくれよ・・・ガーンアセアセ


と思っていたら・・・
今度は・・・


担当者から『メール届いていますか?』と連絡が入るというガーンアセアセアセアセアセアセ


か、勘弁してくれ・・・
コワイよ〜えーんえーんえーん


はっぴーは、追われるとドン引きしてしまうタイプショボーン

うっかり、仮交際YESにしなければ良かったと激しく後悔ショボーン

『会うつもりがなかったら、交際中止にしてあげてくださいね』
と担当者に言われ、初の交際中止を申し込みましたアセアセ

さすがに心が痛むアセアセ




というわけで・・・

②交際中止をする


になりましたアセアセ








・・・長くなったので、次回に続くニコニコ









そして、レポートですひらめき電球




《ゼクシィ縁結びレポート28日目》

■相手から
もらった『いいね!』:96人(+3人)
↓その中で・・・
ファーストコンタクトに進んだ:13人(+2人)
↓その中で・・・
トライアル期間に進んだ:3人
不成立:5人
調整中・日程待ち:3人
↓トライアル期間に進んだうちの・・・
2回以上会って終わった:1人
2回未満で終わった:2人


■自分から
送った『いいね!』:35人
ファーストコンタクトに進んだ:3人
不成立:31人
返事待ち:1人
↓トライアル期間に進んだうちの・・・
デート継続中:1人



久々に3人から『いいね!』をいただきましたニコニコ

まぁ、悪くはなさそうだったので、そのうち2人をオッケーにしましたひらめき電球

・・・が、ちょっと疲れてきてしまったので、会うかどうかは迷い中・・・アセアセ



迷走中なはっぴーでしたニコニコ