こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

ブログへのご訪問、いいねやFacebookへのシェア、リブログなど、いつも本当にありがとうございます!お願いラブラブ

 

チャネルリーディングセラピスト養成講座の修了生さんのお一人で、

富山県射水市で無痛整体REN空術®︎「美希整体by りりぃふらわぁ」動物と話せるREN空術師として活躍されている

盛光美希子さんから、今月もステキなアニマル・チャネルリーディングのセッションのレポートが届きました!チューラブラブ
 

今月は、兄弟ワンちゃんと親子ワンちゃんから飼い主さんへのメッセージです!犬犬ラブラブ

 

・・・

 

流れ星チャネルリーディング修了生の皆様からの体験談は、川野辺加奈子までLINEやメールでお気軽にご投稿くださいウインクラブラブ

(個人セッションに限らず、自分自身のためのワークの体験談でも大歓迎です!ブログやHPなどのリンク無しで体験談の投稿のみでも大歓迎です!)

 

・・・

 

一つ目のレポートは、兄弟ワンちゃんから飼い主さんへのメッセージ!ラブラブ

兄弟ワンちゃんのためにカートを購入し、旅行先でワンちゃんたちをカートに乗せて一緒に過ごされた飼い主さん。


美希子さんのアニマルチャネルリーディングで、ワンちゃんたちにカートの感想をたずねてみると、

旅行のワンちゃんたちの思い出と共に、楽しいお返事が届くのでした!犬犬ラブラブ

 

兄弟ワンちゃんのカートの感想がどんなものだったのかは、

以下のリンクから美希子さんのブログ記事を読んでみてくださいね!ラブラブキラキラ
下矢印

美希整体 by りりふらわあ 【アニマルチャネルリーディング】カートはお出かけ必需品♪

 

 

2つ目のレポートは、母娘のワンちゃんから飼い主さんへのメッセージですラブラブ

 

母娘ワンコはいつも一緒にお散歩をしていましたが、何やらお母さんワンコはお散歩を嫌そうにしていました。

 

そこで飼い主さんはそのことを美希子さんのアニマルチャネルリーディングを通して、お母さんワンコに質問しました。

 

そして返ってきたお母さんワンコの気持ちと、

その気持ちを知って飼い主さんが提案したお散歩のアイディアとは…!犬犬ラブラブ

 

以下のリンクから美希子さんのブログ記事を読んでみてくださいね!ラブラブキラキラ
下矢印

美希整体 by りりふらわあ 【アニマルチャネルリーディング】自分のペースでお散歩したい♪

 

兄弟、母娘、ワンちゃんファミリーのやり取りもとても興味深いです犬犬ラブラブ

 

美希子さんの個人セッションについて詳しい内容とお申込みは、上記美希子さんのブログからお問い合わせをして下さいねグッラブラブ


・・・・・・・・

 

「チャネルリーディングって何?」

「私もメッセンジャーとして活躍してみたい!」

「自分の人生のためにメッセージを活かしたい」

となられた方は、以下のヒーリングサロンさららのページをご覧ください!
下矢印

流れ星ヒーリングサロンさらら・チャネルリーディングセラピスト養成講座

 

 

ベルチャネルリーディングセラピスト養成講座・金沢教室2023年3月受講生さん募集中

 

・・・・・・・・

 

星チャネルリーディングセラピスト養成講座修了生さん達からの体験談のシェア、お待ちしております!

加奈子までご連絡ください。
ご自身の為のワークの体験でも大歓迎です。匿名、ブログなどのリンク先無しで体験談のみでもOK!乙女のトキメキ

 

LOVE BEGETS LOVEピンクハート

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて地球ラブラブキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

イエローハートヒーリングショップさららはコチラ

マーリンさんのエネルギーオイル・2月分オーダー受け付け中♪ 締め切り:2月28日 

 

マーリンさんのエネルギーオイルご紹介と全リスト

星ヒーリングサロンさらら・マーリンさんのエネルギーオイル・全リスト

 

 

花ヒーリングサロンさららHP http://happysalala.com/

 

♪メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップ

 

キラキラチャネルリーディングセラピスト養成講座

 

コンタクトはHPからか、下記メールアドレスへ

siva8kana☆gmail.com (←☆を@に変えて送信して下さい)

 

 

 セキセイインコ青川野辺 加奈子のTwitterアカウント https://twitter.com/KanakoKawanobe