こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

ブログへのご訪問、いいねやFacebookへのシェア、リブログなど、いつも本当にありがとうございます!ウインクラブラブ

 

チャネルリーディングセラピスト養成講座の修了生さんのお一人で、

富山県射水市で無痛整体REN空術®︎「美希整体by りりぃふらわぁ」動物と話せるREN空術師として活躍されている

盛光美希子さんから、今月も愛とユーモアあふれたアニマル・チャネルリーディングのセッションのレポートが届きました!ラブラブ

 

(美希子さん、いつも体験談のシェアをしていただき、ありがとうございますお願いラブラブ

・・・・・・

 

今月は飼い主さんにお散歩の不満を伝えたワンちゃんと、

天国に行った猫ちゃんから飼い主さんへのメッセージの2つの体験談です。虹ラブラブ

 

・・・

 

流れ星チャネルリーディング修了生の皆様からの体験談は、川野辺加奈子までLINEやメールでお気軽にご投稿くださいウインクラブラブ

(個人セッションに限らず、自分自身のためのワークの体験談でも大歓迎です!ブログやHPなどのリンク無しで体験談の投稿のみでも大歓迎です!)

 

・・・

 

一つ目の体験談は、お散歩について飼い主さんに訴えたワンちゃんのアニマルチャネルリーディングのお話しです。犬ラブラブ

お散歩に連れて行くと、あまり歩きたがらないワンちゃんを不思議に思い、飼い主さんは美希子さんのセッションを受けられました。

 

美希子さんがアニマルチャネルリーディングで、飼い主さんの「お散歩は嫌いなの?」という質問をワンちゃんに届けると、

ワンちゃんから返ってきたのは「義務でお散歩行ってる」という言葉と、飼い主さんの事情をお見通しのワンちゃんからの訴えでした…!

 

ワンちゃんからどんな訴えがあったのか、詳しくは以下のリンクから美希子さんのブログ記事を読んでみてくださいね!犬ラブラブキラキラ
下矢印

美希整体 by りりふらわあ 【アニマルチャネルリーディング】お散歩は楽しいものだよ♡

 

・・・・・・

 

2つ目の体験談は、天国に行ったニャンコちゃんから飼い主さんへの優しいメッセージです。猫ラブラブ

チャネルリーディングは、天国へ逝った人やペットたちからもメッセージを受け取ることが出来ます。

 

飼い主さんは美希子さんのセッションで、天国へ逝った愛猫に「いつも私を守ってくれてありがとう」と伝えました。

愛猫から返ってきたのは、飼い主さんがいつもベットの中で歌ってあげていた歌。ルンルンラブラブ

 

そして、飼い主さんが自分のことを思い出す方法を、頭を絞って出したアイディアとは…!

 

続きは、以下のリンクから美希子さんのブログ記事を読んでみてくださいね!猫ラブラブキラキラ
下矢印

美希整体 by りりふらわあ 【アニマルチャネルリーディング】子守唄が好きな甘えん坊猫さん♡

 

 

いかがでしたか?

心温まる愛いっぱいの体験談のシェア、ありがとうございました!

 

美希子さんの個人セッションについて詳しい内容とお申込みは、上記美希子さんのブログからお問い合わせをして下さいねグッラブラブ

 

・・・・・・・・

 

星チャネルリーディングセラピスト養成講座修了生さん達からの体験談のシェア、お待ちしております!

加奈子までご連絡ください。
ご自身の為のワークの体験でも大歓迎です。匿名、ブログなどのリンク先無しで体験談のみでもOK!乙女のトキメキ

・・・・・・・・

 

「チャネルリーディングって何?」となられた方は、以下のヒーリングサロンさららのページをご覧ください!
下矢印

流れ星ヒーリングサロンさらら・チャネルリーディングセラピスト養成講座

 

 

ベルチャネルリーディングセラピスト養成講座・金沢教室2023年3月受講生さん募集中

 

 

 

LOVE BEGETS LOVEピンクハート

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて地球ラブラブキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

イエローハートヒーリングショップさららはコチラ

マーリンさんのエネルギーオイル・12月分オーダー受け付け中♪ 締め切り:12月28日 

 

マーリンさんのエネルギーオイルご紹介と全リスト

星ヒーリングサロンさらら・マーリンさんのエネルギーオイル・全リスト

 

 

花ヒーリングサロンさららHP http://happysalala.com/

 

♪メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップ

 

キラキラチャネルリーディングセラピスト養成講座

 

コンタクトはHPからか、下記メールアドレスへ

siva8kana☆gmail.com (←☆を@に変えて送信して下さい)

 

 

 セキセイインコ青川野辺 加奈子のTwitterアカウント https://twitter.com/KanakoKawanobe