こんにちは!加奈子です。

 

もう何年も前になりますが、

「あいのほし」主宰のemiさんと一緒に、虹とイルカのエッセンスのオラクルカード『ドルフィン&レインボー虹イルカ オラクルカード』を創る為、商標登録を抑えていました。

 

もしかしたら、このブログをご覧下さっている方の中に、覚えている方もいらっしゃるかもしれません。(ありがとうございますはーと

 

 

 

それから何年間も表面的な動きが無かったのは、

カードのメッセージを降ろすにあたって、私自身の人間的な成長が必要だったからです。スキ

 

(カードでも講座でもこうしたブログでもそうですが、発信する事・創る事でそれを受け取る方に与える影響が大なり小なりあると思います。

だからこそ、常にその時の自分の最善で愛から発信し愛から創造しているようにしたい、それが私が果たしたいと望んでいる在り方の一つです。)

 

 

カードを受け取って使うであろう人により良いものを届けるため、

その人がカードを使う時、そこに愛が形となってあるようにするため、

虹とイルカのスピリットとその愛をカードという形にするにあたって、自分が純粋なパイプとなるため、そのパイプが十分な大きさであるため、

私には成長のプロセスが必要でした。ハートイルカ

 

 

商標登録を取ってから後の数年間、

私は講座を通して各地を旅し、沢山の人達と出逢って、出会う人々とその土地から様々な学びを受け取りました。ぴかぴか

(私と出逢って下さった全ての人に感謝をおくりますハートキラキラ

 

同時に、セルフワークで自分自身を癒し続けていました。キラキラ

 

 

そうして、

今年、ようやく自分でも「準備が整った!キラキラ」と、心から思えるようになり、

私を信じてずっと待っていて下さったemiさんと再始動するに至れましたウインクハート

(emiさんの私への信頼と愛に心から感謝しますハート

 

 

 

 

emiさんはベジタリアン指向の方ですが、お酒が大好き。

この日は赤提灯で打ち合わせ赤提灯ハート

 

 

 

emiさんからのプレゼントプレゼントハート

シュシュは藍染で、emiさんが染めてシュシュに仕上げたもの。劇薬を使わない方法の藍染だそうです。

石鹸もemiさんの手作りで、琵琶湖に赤潮が発生した時、微生物を使って水を綺麗にした方がいらして、その微生物達が入ってる石鹸。

使って石鹸を排水溝に流す度、微生物達を一緒に流して川や海を綺麗にしようハートという、地球にやさしい愛いっぱいの意図がこもった石鹸はあと

 

 

 

オラクルカード用のemiさんのイラストイルカ虹ハート

私が先にお渡ししていたメッセージを読んで頂いて、その中からインスピレーションが沸いたものを絵に描いて頂きましたハート♥

 

 

 

新しくお渡ししたメッセージを読んで下さっているemiさん。

愛が波に乗って届く感じがするハートという感想を頂いて嬉しかったですはーと

 

 

皆様にカードを楽しんで使って頂けるよう、完成に向けて一つ一つ進めて行きますウインク

どうぞお楽しみに星

そして、応援よろしくお願い致しますスキはーと

 

 

 

最後にマグロの脳天刺身…激ウマでした!!!goodキラキラ5ハート

 

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてちきゅうLOVE love

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

花ヒーリングサロンさらら http://happysalala.com/

 

♪メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップ

 

キラキラチャネルリーディングセラピスト養成講座

 

コンタクトはHPからか、下記メールアドレスへ

siva8kana☆gmail.com (←☆を@に変えて送信して下さい)