こんにちは!加奈子です。音譜
 
明日の2017年3月26日、富山の教え子さん達のガイドの元、熊野古道に行きます。
(感謝ハート♡)
 
そこで、急遽ですが、2つの企画を立ち上げる事にしましたおねがいラブラブキラキラ
必要とされる方に届き、その助けと成れましたら幸いですtegハートキラキラ
 
 
虹 熊野企画その1♡
  参加自由・ヤタガラスと熊野のスピリットteg遠隔エネルギーワーク

熊野古道は“浄土”と呼ばれ、そこを訪れる事は、“一度死んで再び生まれ変わる”という意味もあるそうです。
 
春が訪れ、これから2017年の色々な物事が本格的に動き出す頃かと思います。
 
そこで、
熊野古道のスピリット達の助けを借りて、
「もう終わらせたい自分を終わらせ、本当の自分を誕生させる」
遠隔ワークのプレゼント企画を立ち上げましたハート♡

参加は自由ですハート ご自宅でも参加できますハート
 
もう終わらせたい自分、もういらない習慣、偽りの自分など、あなたが「終わりを迎えたい自分の側面」に終わりを、
そして、
新しく迎えたい自分、なりたい自分、本当の自分、など、あなたが「新しく誕生を迎えたい自分の側面」に誕生と表面化を迎えるよう促す、遠隔エネルギーワークです。
 
 
花 遠隔エネルギーワーク参加の手順
shi2017年3月26日AM12:00~3月27日PM0:00(日付が変わるまで)の間で、あなたのご都合が良い時に、ワークを行って下さい。
 
shi深呼吸して心を静め、「私はヤタガラスのお導きの元、熊野の神々と手を取りあって、本当の自分を取り戻します。」と宣言して下さい。
 
shiもう終わらせたい自分の側面を具体的に決めて、一枚の紙に書き出す。(複数でもOKです。) 
 
shi新しく迎えたい自分の側面を具体的に決めて、終わらせたい自分のとは別の一枚の紙に書き出す。(こちらも複数でもOKです。)
 
shiもう終わらせたい自分の側面を書いた紙をもう一度読み返し、紙を持ったままに目を閉じて、「ヤタガラス様、もういらなくなった古い私の側面を全て神の光元へ持ち去って下さい。」と祈りましょう。
 
shi一度目を開けて、
次に、新しく迎えたい自分の側面を書いた紙をもう一度読み返し、紙を持ったままに目を閉じ、「ヤタガラス様、これら新しく迎えたい私の側面に誕生と創造の光をもたらして下さい。」と祈りましょう。
 
shiヤタガラスと熊野のスピリットの皆様達に感謝を伝えて、ワークは終了です。
2枚の紙は記録として保管しておきます。
 
 
音符参加自由・参加無料です。ワーク参加のご報告なども特に不要です。
ですが、体験談などをお聞かせいただくと、ワーク製作者としてとても嬉しいです♡ハート
 
音符あなたの魂(本質)が今回の人生の為に選んできたことに沿って、必要な変容が起こり、不必要な変容は起こりません。
また、愛の学びの収穫の為に、もういらないと思っているあなたのその側面を、実は持っている必要がある場合も、それはまだしばらく保ったままになる可能性があります。
(このワークで、愛の学びの収穫が早まる可能性があります。)
 
音符自己責任でワークに参加して下さいね!また、ワークの無断転載・無断使用はNGです。
ワークを転載・転用希望の方は、以下のメールアドレスまでご一報下さい。
siva★happysalala.com (★を@に変えて下さい。)
 
 
 

虹 熊野企画その2♡
  ヤタガラス様からあなた様へ~導きのメッセージをお届けいたします カラス
 
八咫烏(ヤタガラス)は、神の使いの導き手として現れ、
太陽の化身で、3本の足は天(神々)・地(自然界)・人を示し、“神々も人も自然も全ての存在は兄弟である“意を示すと言われています。

今回、八咫烏様が舞い降りた地・熊野訪問を祝して、
八咫烏様からあなた様への個人的なメッセージをお届けする特別企画を立ち上げますハートキラキラ
 
春が訪れる今このタイミングで、八咫烏様からの導きのメッセージを必要とされる方にお届けできましたら幸いですハートteg
 
 
花八咫烏様からあなた様へ~導きのメッセージ~お申し込み方法
 
♡参加費:4400円
(お申し込みから5日以内に銀行振込み・送料込み・メッセージは郵送でお届けいたします。)

♡お申し込み締切:2017年4月4日付け

♡メッセージは、2017年4月5日からお申し込み順に郵便にて順次発送、4月末までに全ての発送を終える予定です。
 
♡メールでお申し込み
以下のメールアドレスまで、お名前・住所・電話番号・メールアドレスをお書き添えの上、
件名を『八咫烏メッセージ希望』として送付して下さい。

siva☆happysalala.com (☆を@にして下さい。)

メールでお申し込み頂いた方は、48時間以内にコチラからご案内を返信致します。
48時間を過ぎても返信が無い場合、メール事故や不達が考えられますので、お手数ですが、以下電話番号までお電話下さい。
080-5406-5029(9:00~21:00)
 

♡電話でお申し込み
下記電話番号まで『八咫烏メッセージ希望』とお電話下さい。

080-5406-5029(9:00~21:00) 川野辺 

こちらの都合でお電話に出れない時があります。その際はこちらから折り返しお電話さし上げます。
非通知設定のお電話には出ませんので、設定をご確認の上お電話下さい。
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
もし宜しければ、以下から始まる、
私が熊野古道に行く事になったいきさつのエピソードもお付き合い下さいハート♡
 
 
 
実は、熊野古道行きのきっかけは不思議な夢からでした。妄想

それは、二年ほど前に見たこんな夢でした。
 

迷子の“オニの子”が私に 「お母さんを探して欲しい。」 と頼んできました。
 
オニといっても、角があって虎の皮をまとったオニの様子とは違いました。
見た目は普通の子供のように見えました。
例えるなら、私たちが“日本人”というグループに属するように、その子は“オニ”と呼ばれるグループに属する、力あるスピリット(精霊)のようでした。

私は、その子がゆく道の景色を眺められるよう、
その子を背中から抱きかかえ、熊野古道の道をその子のお母さんを探しながらテクテクと歩きました。

道をずっと進んでいくと、“オニ”達が沢山集まった村のような場所に辿り着き、そこにその子のお母さんもいて、私はその子をお母さんに送り届け、その子はお母さんとの再会を果たせました。キラキラ

その母子から、「ここを案内しましょうか」と申し出を受け、私は「はい。」と返事をして、案内が始まった所で目が覚めました。
 


とっても印象的な夢でした。
熊野古道は、名前を聞いたことはあっても、それが何か、どこにあるのかさえ知りませんでした。汗
 
起きて真っ先に夫に夢の話をしました。
 
私・「熊野古道ってなに?」
夫・「世界遺産の巡礼の場所じゃなかったかな」
 
その時は、「へ~え」だけで終わりました。
 
 

それから日々の忙しさに追われて過ごし、
去年12月、
金沢の教え子さんが主宰で開いて下さったイベント『I AM』に参加するため、金沢入りした日の夜の事。
 
部屋に、私と、古くからのお付き合いを続けて下さっている、富山の教え子さんお二人の三人でいた時、
教え子さんが「私、熊野古道に行きました。」とおっしゃるではありませんか!ビックリマーク
 
私は夢を思い出し、その場のメンバーがその地に行くべき縁あるメンバーだと悟り、
熊野古道へのガイドを教え子さんにお願いしました。
 
その出発日が明日です。
 
 


出発を明日に備え、熊野本宮大社のホームページを開いてみて‥
 

熊野古道、八咫烏とご縁が深いんですねっラブラブラブキラキラ
鳥類が大好きな私、もちろん八咫烏さんも萌えですっラブラブキラキラダイスキですっラブラブキラキラ
 
「きゃーーーっキラキララブラブ 八咫烏グッズ(←グッズ違う。汗本宮のお守りの事を言ってます。)が沢山あるーーーキラキラアップ
 
とワクワクラブキラキラして本宮のホームページを見ていて‥
 
さらに驚く事がビックリマーク
 
ホームページに紹介されているお守りやお札の中に、「鬼門札」というお札があります。
鬼門札の「鬼」の漢字は、上の突き抜けた部分がありません。
その鬼門札の説明の所に‥
 
『ツノの無い鬼は「カミ」と呼びます。』
 
とあって、
 
「これ‥夢に出てきた“オニ”の説明だ。キラキラ」と思い、息をのみました。
 
そんなご縁でつながった熊野古道、皆様にも分かち合えること、私でお役に立てることは無いかと思い、急きょこの企画を立ち上げました。ラブラブキラキラ
 
遠隔エネルギーワークの為に、つながりのクリスタル・ファーデンクォーツを持参して、皆様のワークと熊野のスピリット達と熊野の地のエネルギーとを、愛と感謝の元に結びつけさせて頂きますハートハート
 
熊野の恩恵を、皆様と分かち合えたら幸いですハート♡
 
地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてteg♡