こんにちは!加奈子です。

2017年2月・3月の個人セッション日程&予約の受付を開始いたしました。音譜

 

teg個人セッション予約可能日

2017年2月15日(水)、2月21日(火)、3月30日(木)

いずれも1日3枠。

 

星個人セッション内容、予約お申し込みについて詳しくはココをクリック!「ヒーリングサロンさらら・個人セッション」

 

 

 

 

今日はもう一つレポートを。

 

2017年1月25日、毎年恒例の東京国際宝飾展に行ってきました!

この日のターゲットはダイヤモンドのルース。jewel*キラキラ

 

去年の国際宝飾展で買い付けたダイヤモンドは、

夫が「ダイヤに12星座のエネルギーを込める」魔法の儀式に使っていて、もうすぐ完成ですビックリマーク実験も兼ねて上記の12星座のダイヤは自分達の分だけでやっていました。

 

 

 

 

つい先日、2017年1月28日も、ダイヤ(と水晶)に12星座のエネルギーを込める儀式の日で、夫が儀式を行っていました。

その日は水瓶座の儀式でした。みずがめ座キラキラ

 

12星座のエネルギーを込めているダイヤと水晶キラキラ

これで残すところはあと一つ、魚座だけ!完成間近ですjewel*キラキラ

 

 

全て夫がやっているので、私は傍で見ているだけなのですが、

込める星座のエネルギーが増えていくにつれて、ダイヤモンドの輝きが増している事に本当に驚いています。キラキラ宝石白キラキラ 

 

 

 

今年の国際宝飾展で、

皆様にも「12星座のエネルギーを込めたダイヤモンド」を手に取って、身に付けて頂けるよう、

皆様用のダイヤをいくつか仕入れてきました!

jewel*キラキラ

 

この『12星座のエネルギーを込めたダイヤ』、『完全性、パーフェクト、全宇宙のエネルギー』を現したアイテムとして、制作しているそうです。(夫談)

 

 

じゃーーーんjewel*キラキララブラブ

国際宝飾店で出逢った7つのダイヤモンド達です!グッド!ラブラブ感謝ハート

 

会場でダイヤのルースの中から、「ご縁があるコ、元気があるコ」を探し出して連れて来ました!

 

私の趣味でイエローダイヤが一つ入っています。照れハートイエローダイヤ好きハート

 

 

今回仕入れたこのダイヤモンド達は、

夫の二郎が、2017年4月から一年かけて12星座のエネルギーを込める儀式を施します。

もちろん、この7つのダイヤ達は、ご縁のある方、必要な方の手に取って頂けるよう、準備いたしますteg

 

準備が出来ましたら、このブログ上や、二郎のブログ、Facebook、ツイッターなどで、告知させて頂きます。

 

どうぞお楽しみに!虹音譜

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてteg