クリスタルのうたルンルン
ケセラストーン・エンジェル
♪~全ての生命の魂の核~♪

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

最高の愛のうたの一つをうたいかけます。

 

あなたの心が愛と喜びに満たされるとしたら、それはどんな時ですか?
あなたの心が愛と喜びに満たされるにはどうしたらよいのか、あなたは既に気づいていますか?

 

私はあなたの力になります。

 

地球上の生きとし生ける生命達は、全て、愛と喜びをその魂の核に宿して生まれています。

あなたが愛と喜びに満ちて日々を生きることは、あなたの魂にとって、とても自然な事なのです。

 

あなたがどんな肉体を持っているとしても、どんな役割をもって地球に居るとしても、あなたの魂の核は変わることなく純粋な愛と喜びそのものなのです。

 

あなたの心が求めるもの、愛を感じたり喜びを感じることに、あなた自身が素直でありましょう。
ジャッジやルールをあてはめずに、あなた自身の心の反応を素直に受け入れましょう。

あなたがあなたであることを、心から愛し喜びましょう。

 

あなたがあなたの全てを愛そうと決めた時、魂の核が反応し、あなたがあなたである事に愛と喜びを持って生きる道を歩み始めます。

 

全ての生命の魂の核は、純粋な愛でありそれは喜びに満ち溢れたものであることを忘れないよう、私はここに在ります。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

 

こんにちは!加奈子です。

 

今回の「クリスタルのうた」は、私の師匠であるメロディ女史が名前を付けたグランドフォーメーションストーンの一つ、『ケセラストーン』で作られた天使像のうたをお届けいたしました音譜

 


このケセラストーンの天使像、天使の左手首のあたりに、パイライトが確認できるんです!!キラキラ萌えラブキラキラ

ケセラストーンの構成鉱物の中に、パイライトが入っているのは珍しい!
私はこの天使像で初めて見ましたハートキラキラ

 

 

珍しいのでしばらく私の側に置いていたのですが、この子のスイッチは入らないで静かにひっそりと、まるで動き出す時期が来るまで待っている様子でした。

 

そして、年が明けて2017年が訪れ、夢でこの天使像のクリスタルのうたの記事をアップしている様子を見て、「この子が動き出す時、持ち主さんの手元へ行く時が来たんだな」と思い、こうしてクリスタルのうたを受け取りました。音譜

 


このクリスタルは、以下の「天然石ショップハピクリ」ページにご紹介させて頂きました。
(持ち主さんと出逢うまで、私の出張先にもこの子を連れて行きます。もし、ショップより先に出張先で持ち主さんと出逢っていたら、ショップの在庫表示が違ってしまう事をご了承下さい。)

星天然石ショップ・ハピクリ『ケセラストーン・エンジェル~クリスタルのうた付き~』

 


魂の核は愛、そしてそれは喜びに満ちているハートキラキラ
あなたがあなたである事を、心から愛し喜び生きるハートキラキラ

 

どんな時でも、どんな状態でも、私達全て生命が持つ魂の核は愛そのものであり、それは喜びにあふれているのだと、知っていらっしゃいますようにラブラブ

 

 

このクリスタルのうたを必要としている方に届きますように虹

 

 

地球に共に生きる仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート