こんにちは!加奈子です。

 

2017年になりました~!!本年も夫ともどもどうぞ宜しくお願い致します竹。キラキラ

 

私たちの活動が、皆様の日々の生活に、愛や癒し、喜びや幸せを運ぶものであるよう、今年も精進いたします!

 

 

さて、今年も夫の二郎が「2017年をあらわすルーン文字」をリーディングいたしました!

是非ご覧くださいグッド!ラブラブ

(以下リブログ記事↓)

 

めっちゃペオース‥私自身、去年から続いて本当にペオースな流れだと思いました。

 

今年の私もペオースで行きます。 今年の出だしのペオース的な行動として、今月、タイに行きます。

タイで素敵なものを見つけて、日本に「こんなステキなものがあるよー!ラブラブキラキラ」と、持って帰ってくるのが第一の目的です。

 

もう一つの目的は、

 

夫の二郎がジュエリー制作を本格的に始めたので、タイの宝石流通市場を視察して、勉強してきたいと思っています。

 

旅のお相手は、

会う度に、何年間もずぅっと「海外を旅したい」という夢を言葉にしていらした北海道の教え子さんに、この機に海外を体験して頂ければと、同道をお願いしました。

(了解ありがとうございます!)

 

海外市場買い付けを学んで、日本にタイのステキなものをつなげて、タイと日本の人々の生活の中で楽しさやハッピーが増えるといいな照れハート

 

いつか、実店舗やヒーリングスペースとして、ご縁がある各地に拠点が持てますようにハート(これも個人的にペオースです。)

 

 

 

 

皆様の2017年が素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます虹キラキラ