こんにちは!加奈子ですラブラブ

 

一昨日、決定している分の2017年のスケジュールを発表いたしましたが、

「4エレメントのヒーリングワーク」や、「スカイプ講座」など、他にも頂いているリクエストの調整も進めていますグッド!キラキラ

 

2017年3月11日に、愛媛で1DAYワークショップも設定します!

四国と愛媛の土地と、そこに住まう皆様の為に、何を行うと良いのか考え、準備中です。

 

色々順次発表して行きます!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

そして‥

 

さあ、今年もやりますビックリマークキラキラ

2013年、2015年と開催したサンタクロースからのプレゼントワークです!プレゼントラブラブ

 

(旧年は、参加者様達から、感想や体験のレポートを頂きましたtegレポートを下さった皆様、本当にありがとうございましたteg

 

参加費などはかかりません、ご自宅でお好きな時にご参加頂けます♪
参加の報告も特に必要ありません♡

 

以下からワークの手順やコンセプトが始まります♪
皆様、どうぞトライしてみて下さいね!

 

 

☆彡。.:*クリスマス♪サンタからのプレゼントワーク☆彡。.:*ご自宅でご参加いただけます♪

 

あなたの人生に、サンタクロースは存在しますか?

もし、今のあなた様が存在しないと思われるのならば、おそらく、いつの時かあなたが「サンタクロースはいないんだ」と思いだした時を境に、あなたの人生でサンタクロースは存在しなくなったのでしょう。


でも、今からでも大丈夫♪
サンタクロースが存在する人生を選択してみませんか?


方法は簡単♪「サンタクロースはいる」(或いは「サンタクロースはいるかも!」でもOKです)と信じる事を選択するだけです。
それだけで、サンタクロースが存在する人生へと切り替えられます。
 (信じる力が強ければ強いほど、あなたにサンタさんの愛の奇跡が訪れるでしょう♪)


そして、サンタクロースから、『与える愛、受け取る愛』の素晴らしさを教わりませんか?

 

このエネルギーワークは、
 24日から26日に変わる直前までの間で、お好きなタイミングでご参加頂けます。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆* サンタからのプレゼントワーク参加の仕方*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


1.
24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間の、
お好きなタイミング(出来るだけ、25日の日が暮れる前までに)で行います。


2.
想像力を使ってサンタクロースを思い浮かべるか、サンタクロースの画像や写真や絵を眺めて下さい。


3.
静かに目を閉じて、サンタクロースに与えて欲しいプレゼントをお願いして下さい。

Point!

この時、無邪気な子供のようにお願いし、求めて下さい。
 「こんなものを求めてはいけない」など、大人の考えや常識でジャッジを下さないようにしましょう!

「これを受け取ったら、本当に嬉しい!」
 「こんな事が実現したら、私の心は本当に喜びで満たされる!!」

と、
それを受け取ったら、心から喜びに満たされたり、ワクワクしたり、幸せに満ちあふれるようなもの‥あなたが心から求めるものを、素直に正直に求めて下さい♪

あなたがあなたを愛してあげて、あなたの魂を喜ばせるものをただ求めましょう!


4.
サンタさんに「私も愛を与えます」と約束して下さい。


5.
サンタクロースに感謝を伝えて、目を開けて終了です。


6.
ワーク修了後、48時間以内に、誰かに愛を与えて下さい。とはいえ、たいそうな事でなくても大丈夫です!

例えば、
笑顔で「こんにちは」とあいさつをしたり、
家族や大切な人やお世話になっている人に「ありがとう」と感謝や愛の言葉を伝えたり、
募金箱に小銭を募金したり‥etc♪

あなたの出来る範囲で“与える行為”を実行して、サンタさんとの約束を果たして下さいね!

 

 

+☆+
ワークの後、あなたの願い求めたものは、サンタと妖精たちのサポートによって愛のエネルギーの中にくるまれ、最善の形となってあなたの元に戻ってくるでしょう。

 

そのまま実現するかもしれませんし、もっと良い形に変わるプロセスがあるかもしれません。
また、それを受け取れるあなたに変容するプロセスが始まるかもしれません。

或いは、あなたのリクエストが“願望”ではなく“欲望”からのものであった場合、その“欲望”は愛のエネルギーにくるまれて癒しのプロセスに入り、そのリクエストがあなたの中で不必要なものに変化するかもしれません。

 

どうぞ、サンタクロースの愛に委ねて、楽しみにしていて下さい♡

 

 

+☆+
このワークは『愛を与える事、愛を受け取る事』のレッスンも含まれています。

サンタクロースからの愛を受け取る事(自分の為にプレゼントをリクエストする事)、そして誰かに愛を与える事がそうです。

このクリスマスに、皆様が素晴らしい愛の与え手&受け取り手となられますように☆

 

・・・・・・・

 参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪
が、
ワークの体験談などをレポートいただけると、とても嬉しいです♡


 「このワークを自分のサイトやブログ、サロンなどで紹介&告知したい!」
「このワークを自分の活動で使わせて欲しい!」
と思われましたら、
下記、川野辺 加奈子宛まで必ずご一報下さい!

なぜなら、このワークの創り手として、ワークが発動する際の責任や意図が私の元へきちんと集まるようにする為です。ご協力、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

川野辺 加奈子
メール1 siva☆happysalala.com (☆を@に変えて下さい)

メール2 siva8kana☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)

TEL 080-5406-5029 (9:00~21:00)

 

 

 

~~愛を与える事・受け取る事によせて~~

 

(2015年記事の転載)

 

時折、


「与える事は良い事と思えて愛だと分かりますが、誰かから何かを受け取るのが悪い気がします、受け取る事はどうして愛なんですか?」


という質問を頂く事があります。


そういう時、私はいつもこうお話します。


「確かに、与える事は、“愛の行為”です。

 

しかし、想像してみて下さい!

 

もしも、誰一人として“受け取る人”がいなかったら、与えるという行為は成り立たないんです!

 

私は、“受け取る”という行為は“与える”という行為を達成させるのに重要だと思います。

 

“受け取る人”がいれば、“与える人”は、与えるという愛の行為を達成して、しかもその上徳を積むという事も叶います。
その達成と徳積みは、実は、“受け取る人”が“与えた人”に与えたのと等しい事なんですよ。

 

だから私は、“受け取る事”と“与える事”に、全く差は無くて、同じ“愛の行為”だと思っています。」


沢山の愛や歓びを受け取ってあなた様の魂を満たし、沢山の愛と歓びを分かち合い、
あなた様の人生に素晴らしい愛の循環が生まれますように♪

 

 


クリスマスイブとクリスマスの日に、あなたに愛の喜びが訪れますようにクリスマスツリーキラキラ

そして、サンタクロースから、素晴らしいプレゼントが届きますように!!プレゼントラブラブ
 皆様の心が幸せと笑顔で満ちあふれますように!!虹

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めてハート