前回の記事で、金沢で開催された癒しイベント『I AM』のレポを掲載させて頂きました!

『I AM』の翌日、2016年12月4日に『クリスタル基礎講座』、その翌日に『ソロモンの鍵~月の扉のタリスマンワークショップ』を金沢で開催させて頂きましたドキドキ

 

受講・再受講に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

クリスタル基礎講座には、修了生さんが急遽滋賀からも駆けつけて下さって、その方に講座を通して鉱物界からのギフトを届けられていたら嬉しく思いますプレゼントキラキラ

しかも金沢土産の差し入れまで!ありがとうございますラブラブ

金沢と言えば金箔キラキラキラキラ

 

元素鉱物好きです!しかも金は食べられる!!素晴らしいラブラブ

 

 

クリスタル基礎講座、

参加して下さった受講生さん方が、「知りたかった事、やりたかった事、いっぱいでした」「これを知っているのと知らないのとでは、全然違う!」と感想を上げて下さったのを拝見して、

少しでもその方に鉱物界との縁結びや、クリスタルを有益に使いこなすヒントとなっていたのだと思えて、光栄でしたし嬉しかったですドキドキキラキラ

 

皆様が鉱物界から沢山の恩恵を収穫されますように!

 

こちらも教え子さんから差し入れで頂いた延命団子ラブラブ

みんなでシェアして、みんなで延命しました音譜美味!

 

他にも、受講生の皆様から、それぞれにお菓子の差し入れを頂きましたドキドキ

ありがとうございましたラブラブ

チョコアソート音譜みんなで好きなものを選んでシェアして頂きましたキラキラ

 

 

オトナのキットカット!!

パッケージの後ろの「グッショブ!」が良い感じグッド!キラキラ

 

 

冬の生チョコレート!生チョコ美味しいですよねキラキラ

 

 

講座風景。

皆様の手の中にある鉱物界の愛と祝福に気づかれて、どうぞそれをハートを開いて収穫されますようにラブラブ

 

クリスタル基礎講座後、イベントI AM主催者を務めて下さったなんなさんと二人で、お気に入りのタイ料理店へお食事に!

 

イベントが成功した達成感・解放感もあってか、笑いが絶えず、ハイネケンを(閉店まで(笑))たっぷり飲みました!グッド!生ビールキラキラ

楽しく、お互い充実した時間でしたラブラブ

 

 

片町きららという、金沢繁華街にあるクリスマスツリーで、手をつないで記念写真!クリスマスツリーキラキラ

なんなさん、イベント立ち上げから達成まで、色々本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

翌5日、月曜日に『ソロモンの鍵~月の扉のタリスマンワークショップ』を開催!

我が家の家族(鳥と猫)の世話の為にいったん千葉に帰っていた二郎は、当日の始発で千葉から金沢まで駆けつけました!

こんなスケジューリングが叶ったのも、北陸新幹線のお陰ですキラキラ新幹線前

 

 

『ソロモンの鍵~月の扉のタリスマンワークショップ』は、近代魔法の基礎からお伝えするワークショップで、

夫の二郎が近代魔法の基礎概念をお伝えし、私がタリスマンを使ったワークの技術をお伝えしていますグッド!キラキラ

 

 

羽ペンの使い方をレクチャー。

 

 

 

ところで、

夫は魔法を学ぶ際に、どこのマジカルスクールにも所属せず、全て独学で学び、実践し、確信を得ました。

(先に、メロディクリスタルヒーリングやヒプノセラピー、チャネルリーディングを学んで、心と現実化の仕組みを理解していた事も、彼の魔法の理解を速めたようです。)

 

近代魔法は、心理学や自己実現の哲学と根本が共通しています。

 

『全ては自分の内から創造される』だから、『自分の潜在意識を意識的に操作する』というのが、彼が学んだ近代魔法の基本の在り方です。

 

また、彼自身が自分を癒すために行ってきたセルフヒーリングの過程で得たものとして、

もともと魔法は彼の魂が『知っていた』知恵と技術であり、それを今生で再表現しているようです。キラキラ

 

 

 

星詳しくはコチラをクリック☆『ヒーリングサロンさらら・月の扉のタリスマンワークショップ』

次回は2017年1月28日に、東京で開催いたします♡

 

 

ワークショップでは、二郎が月のエネルギーを込める儀式を施した、銀のインクとムーンストーンをお渡しし、

そのインクと、月に関連する色の羽ペンで、タリスマンをご自身の手で書き上げて行きます。

 

 

今回の月のタリスマンはコレ↑

飾り円の内側の部分の図形を、なぞって書き上げます。

 

 

 

(コラージュ写真はなんなさんが作成。)

月の色=紫、月のエレメント水の色=青、で、どちらの色の羽ペンがいいか選んでいただいたところ、受講生皆様全員が青を選ばれました。

石川県は水のエレメントが豊かなエリアですし、ピッタリですね!キラキラ

 

 

 

講座後半は、講師を二郎から私へバトンタッチ六芒星キラキラ

私から、皆様が創ったタリスマンを発動させる方法と、人生の道筋にある可能性の扉を開く・閉じるワークをお伝えさせて頂きました。

 

是非、タリスマンを活用して、人生の好ましい可能性とその体験を沢山収穫されますように!

 

 

二郎の言葉を借りてしめるなら、『私達はみんな魔法使い』!!キラキラ

 

ありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

以下、I AMイベントで教え子さん達から頂いたプレゼントです!

ありがとうございます!

 

簡易アイマスク!

出張の時に持って行きます!!キラキラ

 

 

金沢のフリーズドライお味噌汁、スプレーお醤油!

ハチミツのビスケットキラキラごちそうさまです!

 

 

ステキな手描きのイラストメッセージ・ポストカードキラキラ

クリスマス仕様の石鹸~キラキラ ありがとうございます!

 

 

こちらは、海外旅行からのお土産です!ありがとうございます!

天然石のドアベル音譜キラキラ

キレイな音が鳴ります音譜

 

 

アニマルチャネルリーディングで活躍中の結花利さんから頂いた羊毛フェルトラブラブ

青い星、地球を頂きました!ありがとうございますキラキラ

 

 

 

全ての講座を終え、

二郎と二人そろって千葉への帰路へ着きました。

 

北陸エリアの教え子さん達、現地で出逢って下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキキラキラ

皆様が暮らすその地に、愛と祝福が常に降り注ぎ続けますようにラブラブ

 

既に来年の講座開催などのスケジュールが決まっていますので、また来年、北陸エリアの皆様にお逢いできそうですね!

楽しみにしています!

 

土地に暮らす皆様に、その土地そのものに、私が届けるものからそこに少しでも愛や光を灯すきっかけとなります様にドキドキキラキラ

 

 

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて♡