こんにちは!加奈子です。

2016年11月26日27日の2日間、メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2の上級クラスに当たる『グランドフォーメーションアレイ・ワークショップ』を開催させて頂きましたキラキラ

 

星メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2のヒーリングサロンさらら内HPはコチラ

星グランドフォーメーションアレイのヒーリングサロンさらら内HPはコチラ

 

グランドフォーメーション・ストーンとは、師匠のメロディさんが発表した特別なエネルギー構成の石達を指します。

『複数の鉱物達がそれぞれの個性を保ったまま集まって、新しく一つの鉱物としての働きを発揮している。』

これが、グランドフォーメーション・ストーンの定義です。

 

グランドフォーメーションアレイ・ワークショップは、この素晴らしいグランドフォーメーションの石達に特化したクリスタルワークをお伝えするワークショップです。

 

グランドフォーメーションアレイWSを開催する度に、

講座内での実習を通して、受講生さん達と体験を共にする度に、

『このワークは、これからの人類や地球に住まう命達や地球そのものに、本当に心から愛を持って手を差し伸べるような、大切なワークなんだなぁ。』

という確信が深くなります。

 

 

受講生さん達からオイシイ差し入れを頂きましたラブラブ

みんなでシェアした残りの写真でスミマセン!

シュー生地のラスク!音譜サクサクで美味しかったです!!

 

 

京都から来て下さった受講生さんから、京都のお土産を頂きました!

お狐さんのお菓子は、千本鳥居で有名な伏見稲荷のお菓子ですドキドキ

 

美味しい差し入れありがとうございました!!キラキラ

 

 

修了おめでとうございます!!クラッカーキラキラ

私も含めて、今回集まったメンバー全員が、人生の次のステージに上がるための変容の真っ最中でした。

各々の歩む道は異なれど、『それぞれの個性を保ったまま集まって、新しい一つの働きを発揮する』まさにグランドフォーメーションでしたキラキラ

 

皆様と、グランドフォーメーションのワークを通して、素晴らしい体験を共有できたことを、心から感謝いたしますドキドキキラキラ

皆様の変容がスムーズにより良き方向へ進みますように、そして、その先の人生のステージでさらなる愛や喜びを収穫されますように!虹

 

 

グランドフォーメーションストーンを発見し、鉱物界と共にこのワークを開発したメロディさん、

グランドフォーメーションの石達を分かち合ってくれるこの地球、

その石達を採掘してくれた鉱山主さんと採掘業者さん達、

その石を私たちの手元へ届けてくれるクリスタルセーラーの皆様にも感謝ドキドキ

 

 

地球に共に生きている皆様へ‥愛と感謝を込めて♡