こんにちは!加奈子です。

色んな事が沢山あって、ブログに書きたい事は山盛りな日々ですが、追い付かずにいるのが悔しいです><ビックリマーク

 

 

去年、名古屋で出逢った受講生の方から教わった「カレンダー機能」、やっと、ホームページに搭載しましたよーー!!クラッカーキラキラ

 

これで、各地の教え子さんから「先生の年間スケジュールをまとめてチェック出来るようにして欲しい」と頂いていたリクエストに、やっとお答えできるはず!

お待たせいたしましたー!!グッド!キラキラ

 

スケジュールカレンダー機能は、ヒーリングサロンさららのトップページに載せました!

以下リンクをクリックすると、ページが開きますので、どうぞご覧くださいドキドキ

↓↓

☆ヒーリングサロンさらら☆カレンダー機能搭載しました♡

 

 

まず、

ヒーリングサロンさらら主宰の大きな講座の二つ、

「メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2」

「チャネルリーディングセラピスト養成講座」

の、

来年の各地の開催スケジュールを発表&受講生さんの募集を開始いたしました!

 

小さなワークショップでは、

「メタモルフォーシスの使い方ワークショップ」

を、来年2月18日に東京で開催&こちらも受講生さんを募集開始です音譜

 

 

来年は、講座以外の特別イベントとして、

北海道エリアの教え子さん達のご協力の元、

6月に、ヒーリングサロンさららのメロディクリスタルヒーリングorチャネルリーディング講座修了生さんが参加できる、修了生さん合宿を、北海道・十勝で開催します!

 

十勝で有名な十勝石と呼ばれる、天然のオブシディアン・タンブルを採集するフィールドワークと、十勝石を使ったクリスタルワークを合宿で行います。ラブラブ

 

 

7月には、愛媛エリアの教え子さん達と宮島に渡った後、そのまま広島に移動します。

そして、広島で原爆ドーム見学&世界平和とワンネスの祈りのイベントとして、「広島・世界平和とワンネスの祈り」の企画を進めています!虹

 

 

また、豊かさと美の女神・ラクシュミーから、(水面下で)この3年間ほど、沢山の学びを得てきました。

それが実りの時期を迎えたので、ラクシュミーから教わった豊かさに生きる気づきのメッセージと、ラクシュミと手を取り合う実践のワークを、皆様にワークショップの形でシェアすることが叶うよう、準備を進めています。キラキラ

 

他の各種1DAYクリスタルワークショップと合わせて、日程が決まり次第、随時スケジュール発表をしていきます。

お楽しみに!!音譜

 

 

インナーチャイルド・クリスタルヒーリング・ワークショップも、円熟を迎えました。

このワークショップを、ファミリーの癒しを必要とする方に届くよう、教え伝えて下さるティーチャーさんを育てる講座の準備も進んでいます。

こちらは来年後半~再来年初旬までに開催を計画しています。

 

 

その他としては、

誘導瞑想CDの制作も、さらにグレードを上げるよう準備しています。

 

書籍も、私と夫それぞれに書きたいアイディアがまとまり、来年中にはそれぞれに1冊ずつ新しく出せると思います。

 

既刊本の「エンジェルメッセージ」も、リニューアルしますので、どうぞお楽しみに音譜

 

また、夫が主宰の「善き魔法のアクセサリー・GIBU ALUGOD」で、ジュエリーグレードのアクセサリーを展開できるよう、彼がジュエリーの工房に通って準備を進めています。

 

 

 

これらの企画や講座などが、

共に地球に生きるあなた様の人生の、何かに、少しでも、楽しんで頂けたり、癒しのお手伝いになれたり、幸せを得るきっかけになれたり、佳き体験になれましたなら幸いですラブラブ

 

いつも沢山の人の応援に支えられて、ここまで来れました。

これからも、夫の二郎と二人三脚で、頑張ります。

どうぞ、応援宜しくお願い致します(^人^)ドキドキ