私、川野辺 加奈子と、夫の川野辺 二郎の共同事業「HappyCrystalLife」のフェイスブックページを立ち上げましたラブラブクラッカーキラキラ

↓↓

☆Happy Crystal Life フェイスブックページ☆

 

フェイスブックをやっていらっしゃる方は、是非是非、いいね!とご登録を宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

今回のHappy Crystal Life(略:HCL)フェイスブックページ立ち上げに合わせて、夫の二郎がHCLのロゴをルーン文字で作ってくれました!

それがコレ!

これは、「バインディングルーン」と言って、複数のルーン文字を組み合わせて作るものだそうです。

しかも、期せずして、HCLのバインディングルーンは、北欧神話の創世神話とシンクロしていたんです!キラキラ

 

ロゴのルーンの意味について詳しくは夫のブログ☆GIBU ALUGODで!

 

 

フェイスブックページのバナーも、夫が作ってくれました!

イメージ通り!ナイス! ご苦労様です!グッド!ラブラブ

 

HCLのフェイスブックページでは、

ヒーリングサロンさらら」、「ハピクリ」、「GIBU ALUGOD」の更新情報、イベント企画など、

HCLが提供する企画の最新情報を発信していきますキラキラ

 

また、私と二郎の情報やブログ更新もまとめて一括で確認できるため、私たちのホームページやブログを行ったり来たりして更新情報を確認する手間が無くなります!

 

各ホームページの改装作業も順調に進んでいます!

お楽しみにラブラブ

 

これからますます、

心の癒しや自己実現に役立つアイテムや講座などを幅広く取り扱い、皆様に分かり易く提供していくよう、頑張ります。

皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

私達の活動が、一人でも多くの方のお役に立てますようにラブラブ

(^人^)

 

☆Happy Crystal Lifeホームページ☆